

ゼミ合宿in湘南らへん、中編

それにしても随分遠回りしてしまった。

地図がわかりにくすぎて仕方ない。

途中翌日行くことになる鵠沼海岸の近くまで行ってしまったし。

しかもそこの広い道路、白昼にもかかわらず、暴走族が2グループ暴れてた。

さすが湘南!

湘南は金持ちとボード好きと暴走族の町やなぁ。

交通の便は悪そうやけどなかなか楽しそうな町や。

って思うけど、Web2.0のこの時代に暴走族ってwwwww





そして迷いに迷って着いた合宿所。

管理人のオバチャンにもう1回

「先生を待たせるなんて100年早いわよ」

言われた。

どんだけ教授をヨイショすんねんな。



で、部屋へ案内されるのかと思いきや、

「昼ご飯食べてるからちょっと待ってて」

言われ、廊下で待たされる4人の若者・・・

20分後、

「あれまだいたの?先生待ちくたびれてるわよ」

・・・




































おんどれがまっとれゆうたんやんけ~!








そして15時よりゼミ開始。

基本、ゼミの内容は僕の実験に関係がないため、ほとんど予習をしていかなかった。

どーせ1時間くらいで終わるっしょ。

みたいな感じでおってん。

ほんならめちゃめちゃ長い計算やらされた・・・

すんげー時間かかった。

途中、管理人のオバハンが

「お紅茶とコーヒーでもお入れしましょうか?」

言うてきた。

僕はお紅茶入れてもらうことにした。

砂糖も入れてもらった。

いやむしろ、

入れてもらわれてしまった。

もうなんか、飲むまえからカップの下の方で溶けた砂糖がめちゃめちゃ糸引いてるんですけど。

まぁ飲んでみたさ。。。
















































































ものには限度っちゅーのがあるのよオバサン。



普段なら長くても2時間で終わるゼミ1コマだが、僕が担当のコマはなんと3時間させられた。



そんなに可愛がってくれなくてもいいのに・・・





18時に1回目のゼミが終わり、ご飯食べに行った。

歩くこと10分弱、何件か飯屋が。

夜はパスタとかじゃなくて米食いたいってことで定食屋みたいなとこに入る。

To be continued! (またかよっ!



いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)

    
         

コメントの投稿

非公開コメント

おばちゃんって言うこと矛盾してる人多いですよね。
しかし湘南ナンバーの車はかっこいいと思います。

多分、そのおばちゃんは教授の愛人か、裏の支配者です。

なかなか

面白いおばちゃんですね!

おばちゃんは無敵です!

なんかゼミって楽しそうですね!

おばちゃんむかつくね(失礼

>撫子さん
走りや好きの方でつか??
まぁ中には格好いいのもありますた。

>飛龍革命さん
じゃぁ愛人ってことでwww

>てつさん
全然楽しくないっす。
普通のゼミって楽しいもんらしいですけど。

>愛美ちゃん
何かガツンと言ってやってもらえませんか???
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
