スポンサーサイト


親知らずを抜いたこと、親父知らず

実は2週間前に4年ぶりくらいに歯医者に行った。

親知らずにハメていたやつが外れたため、何を飲んでも食べても、スンゲー痛かった。

歯医者行ってまたハメてくれるのかと思いきや、虫歯だとかなんとか・・・

で、その日は少し削って仮ハメwwww

そして昨日、行ってきましたのよ。

抜くかどうか様子みるために2週間あいたけど、ずっと痛かったから即行抜いてもらうことに。





麻酔のあらし・・・

てか麻酔するのも一苦労だった。






そして口の中にゴリゴリしたものが入ってきてガリガリギュッギュされたwwww

なかなか抜けなかったらしく口開けてるの疲れた。

でも麻酔のおかげで痛みなく抜けたのでよかった。






んだが、

少し心配事が・・・。






いまだに血が止まらないんですけど~。

出欠多量でフラフラしまっせ。





そんなこんなで昨日は親父の52回目の誕生日。

オメデトウ。


いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)

          

コメントの投稿

非公開コメント

自分は親不知抜いた時、縫いましたわ。その1週間後くらいに抜糸しました。
かなり腫れますから気ぃ~付けて下され!

親不知

早く言ってくださいよ!

親不知には不知火ですよ!

次は必ず言ってくださいね!

お大事に!

ぱぱさん
わかいねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちのぱぱさんも
今月たんじょーび
だったんだけど
60っすよ。

なんか変な感じだよね。親が60ってさ。

オヤジさんが抜けたのかと思って、一瞬焦りました(グハ

う~ちゃんvvのお父さんよりかなり若い。。。
5歳くらい。いや3歳かな。。。
なんていうか実際の年を知らないんだよね(笑)親不孝モノですww(笑)
両親が若いってうらやましい!!

私も虫歯有りますけど歯医者行ってません・・・
長い間行ってないから怖くて怖くて。。。
行かないとひどい事になるのは分かってるんですけどね

とーちゃん若くね??

あたし付き合えるかも

歯医者って嫌いだー

でも歯をぬいたら

あごがシャープになって

いいかも★

>飛龍革命さん
人によってはそんなに重い事態になったりするんですね~
怖いです。

>てつさん
親不知
不知火

・・・

似てませんからっ!!

>窓際ちゃん
へ~
結構離れてるんだね。
8年後僕は何を思うのだろう・・・

>社員1号さん
親父が抜ける・・・

どんなんですかwww

>う~ちゃんvv
あんま変わんないじゃん。
てか年くらい覚えてあげないとお父さん泣いちゃうよww

>撫子さん
早く行ったほうが良いですよ~
エライことになりますよ。

>愛美ちゃん
付き合えるんかいっ!!
親父と付き合うんやったら僕と付き合ってよ
確たる僕はアゴがイノキ並ですwww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
