スポンサーサイト


事故と全日本プロレス初観戦

どうもどうも、エロファイルが原因でHDの容量が無くなった僕ですwwww




さっき、TVで蛯原友里が出演してるプヨプヨのCMが流れた。





最後のロゴにチューするシーンが好きやねん


あの表情


思わず見とれちゃってさ


ボーっとしてたら


これから食べようと思ってたうどんを


3分の2くらいを


コタツの布団とその下の絨毯に







ベチャッ♪


やっちゃいました。


子供かよっ!!








この2つ、もうちょうど10年使ってて


かなりボロボロやから


この際引越しと同時に捨てようと思います。





こーゆーのって何ゴミなんやろ??


萌えるゴミのゴミ袋にむりやり詰め込んで出してやろうか??


後半は全日本プロレス観戦記と軽く秋葉原・・・


さてさて、随分遅くなりましたが、先月の23日に後楽園ホール行ってきました。


全日本プロレス初観戦です。


昼過ぎから開始ということで、若干眠かったのを憶えてます。


にしてもすごい人気。


さすがに武藤敬司・小島聡・天山広吉・川田利明・鈴木みのる等等ビッグネームがそろったしね。


それ以外にも、掴みとか上手いし。


新日本プロレスとはエライ違い・・・


会場に入るや稲家


世界一性格の悪い男で現三冠ヘビー級選手権者の鈴木みのるがいた。


見たことある人多いんちゃうかな??


F1000075.jpg



F1000074.jpg



この日はタイトルマッチはなかったけど、十分楽しませてくれたと思います。






























うん、思うだけ。


第4試合だけちょっと寝てました・・・orz


そして世界最強タッグリーグ公式戦が始まった。


サブメインだったが、超豪華カード!!


武藤・川田VS天山・小島


東京ドームでもメイン張れるカードですねこれは。


F1000071.jpg



F1000072.jpg



この日は武藤敬司が天山広吉からムーンサルトプレスで勝った。


軽くショックだった。


まぁ、同点で決勝進出かけて勝負したとき、逆になったからええんやけどね。







プロレス終了後、水道橋ったらつけ麺『やすべえ』っしょやっぱり。


食後、やすべえの隣の建物である闘魂ショップ水道橋店を覗いてみた。


F1000070.jpg



いや~、運が悪かったね。


もう少し早ければ蝶野正洋に会えたのに。


打ち消し文


そして〆はアキハバラでしょってことでAKBへ・・・


プラモデルを探したり


聞いたこともない新人?アイドルを待ってるオタッキーな方々の中に少しだけ混ざってみたり


裏路地の方を探索したり・・・


F1000069.jpg



ちょwwちょまwwww


どんなレジやねん!


て優香


赤いってのと、店の中まで行かなくても会計できますよ


ってだけやん。


僕の方がレジ打つん絶対速いってwww


そして2人はあやしい建物へと消えていきましたとさwww


いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)


コメントの投稿

非公開コメント

世界一

性格の良い僕は、ノア派です。

確かにビックネームばかりですね。

最近、天山が元気ないですね~!

布団とかは燃やせないゴミか、資源ゴミの日だと思われます。
全日は、
「明るく、楽しく、激しく」
ですからネ!

たくさんクリックするところがあるので
どれにしようか迷ってしまう愛美ですw
全部押したれー!!ww(迷惑www

えびちゃんがいいのかよう。。
めぐは嫌いだぁー
ただのひがみだぁー

えびちゃんはなにやってもかわいい!!
好きじゃないけど。。。ずるい。。。
あっただのひがみだけどねww(笑)

>てつさん
天山はサラリーマンレスラーだったようですwww

>飛龍革命さん
じゃあそのうちゴミに出しますネ。

>愛美さん
毎度ありがとうございますwww
いや~
やっぱり何回見てもカワイイね。

>う~ちゃんvv
なんか結構女子には不評なんやねwww
まぁ僕も女やったらズルイと思うかもしれんけど・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
