スポンサーサイト


バイトの愚痴

最近売上が下がっていて、前回シフト2週間で17時間削られた僕です。



経営者ってものはもっと使っている人間全員を平等に見ないとダメなんじゃねないの?

見えてないのか甘やかせ過ぎなのか・・・





ほとんどの人間が売上上げるために最近は必死になって仕事してる中、全然仕事せずに入る必要のないレジに入り込みペチャクチャペチャクチャ・・・

そんなんで時給¥900以上あるらしいし。

僕とたいして変わんねー

そんな

『オレの女好きどーすればいいっすかね??
 どうやら女だったらダレでもいいんスよ』

とか言ってるボンボンのクソガキと生活かけてる扶養の外れた大学生の僕が同じ天秤にかけられ、前者がシフト入り、僕が削られたし・・・

ナメとんのか??

大体あんなんで世の中まかり通るんだったら誰も真面目に仕事なんかしないさ。

迷惑かけられないから、風邪ひきながらもだっさいマスクして汗ダラダラになって仕事し、疲れMAXだったのか上がった後休憩室で鼻血出してる僕がアホみたいや。

仕事入ってないのに遊びにきたのかひやかしにきたのか知らないけど、ウザすぎ。

遊びに来るなら仕事出ろ!用がないなら休みにしてる日は顔出すな!

学習能力の欠片もないようだ。

そんな人間を肯定してる人等はどうなんや?そりゃあいつにも良い所くらいあるやろーけど、お金を貰ってるって事考えたらさ、ねぇ・・・。

んで批判してこっちがウザがられてもねぇ・・・

一応比較の対象に書くけど、しゃくれとかしゃもじは人いなくても平気で休むしボンボン同様頭は悪いし空回り感があるけど、仕事はしてるからこいつよりは全然ましだよ・・・。自主的に仕事してるのは大きいと思う。

こいつなんか言ってもやらないからね!

そろそろ潰しにかかっていいですか??


若干自分を棚にあげて、自分を正当化して言わせて頂きましたが、最後にもう一言だけ言わせてもらうならば、

『真面目に頑張ってる人間が損する社会なんて最低だよ!』

コメントの投稿

非公開コメント

鼻血???だいじょぶ???
あんまり無理しないでね。。。
理不尽でもきっといいことがあるはずぅ☆

確かに

世の中理不尽だらけです。

今日、久しぶりにキレられましたよ(笑)

真面目に薬品販売確認してるお店がバカをみました。

負けずに頑張りましょうね!

あの辺は激戦区だからネ!
ここを踏張らないとあの店は終幕だよ。
あやつは現実の厳しさを知らずに育ってるからしょうがないんでないの?
でもしゃもじさんより働いてるんでないの?

平等でないのが世間ですからね。
それでも信念に従って行動しないと、自分は守れない予感(ウホ

記事読んでかなり憤慨した

そういう男って大嫌い!!

苛々するのわかる!!

私ならいかに苦しませながらつぶすかを

考えるわ!!(犯罪w

>う~ちゃんvv
鼻血出る男は健康危ないって聞いたことあるけどほんまかなぁ??

>てつさん
世の中なんでもありですか、そうですか・・・

>飛龍革命さん
多分あそこは特別な気がします。
あいつはいらないですww

>社員1号さん
信念ですか・・・
世の中正直者がバカを見るといいますが、
バカがいい思いするのは許せないですね。

>愛美ちゃん
お、落ち着いてくださいwww
お金貰ってるって意識がないやつとは一緒に働きたくないんだよね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
