

ゼミ合宿in湘南らへん、完結編

この記事で完結できるかな、うん、多分できると思う。

前回まではコチラ↓↓

ゼミ合宿in湘南らへん、前編

ゼミ合宿in湘南らへん、中編



そして定食屋みたいなとこに入った我々。

こんな標識があるすぐ近くの定食屋。


F1000063.jpg





何故かザクが・・・

F1000062.jpg




海が近いだけあって魚料理が多い。

水槽にはたくさんの料理されるのをビクビク?しながら待っているお魚さん達www


僕は魅力的な魚料理が無かったため、焼肉丼セットを注文。

他の4名はもちろん魚料理・・・

そして教授の注文した料理(刺身物)を作り始めた時、水槽の中から1匹被害者に・・・




造られて出てきたときかなり苦しそうにもがいてたwww

こーゆーのって美味しいけどなんか複雑・・・








そしてSAY YOUで酒とつまみと明日の朝ご飯を買って合宿所にもどった。

コンパの前のゼミの前に風呂・・・

風呂入ってからゼミとか鬼やしorz

案の定途中寝てたし。

教授は気付いてなかったらしい。

寝方が上手かったかなwww





てーか風呂入ってくださいよ教授。

汚いなぁ。








そしてコンパ。

何で過去の恋愛話や大学時代何してきたかとかをそんなとこで皆で言い合わなアカンねん・・・

教授は自分だけ言わなかったし。

汚いなぁ。

んで自分で買いまくって残しまくるんやめてほしいぜ!






翌朝、1コマだけゼミ(ダル~

例のオバチャンに挨拶して合宿所を出た。

その後、またまたわがままな教授が海で写真撮ろう言い始めて拉致された。

しかーし、なかなかの絶景でしたね。



F1000064.jpg



F1000065.jpg



F1000066.jpg



F1000067.jpg



F1000068.jpg



江ノ島がポカーンとなってた。

集合写真の撮影も終わりようやく開放されましたよ。

完!

    

胸さわぎの腰つき♪

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

お疲れ様でした。

なんか楽しそうな感じが滲み出てますよ(笑)

冬の海も趣きがあってよかたいネ!
ザクは確実にまこっちょさんを狙ってました。

君は生き残れることができるか。

>てつさん
全然楽しくなかったんだなーこれがーwww

>飛龍革命さん
やっぱり?
狙われてました??

なんとか生き残ってますけどねwww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
