スポンサーサイト


迷っています

最近ブログやる気ないなぁ~オレ。


まぁ就活終わればちゃんとすると思います。


最近すごい悩んでることがあって、


まぁ勤務地のことなんですが、


まだ内定もらってないくせに生意気な意見なんですが、


あ~そうそう、例の必修の単位は取れることになりました。


めちゃめちゃ時間かかりましたが・・・


案の定まだこの時期なのに就活中みたいな・・・


ははは・・・

























笑えねーよ!!



スーツ寒~orz


まぁそれは置いといて、


僕は高校生のころから大学行くときは絶対実家出ようと決めていました。


浪人のときもその考えは変わらず。


そして2002年4月某日、僕は上京した。


憧れの華の都、眠らない街、東京。


しかしそのとき、1つの決意が・・・


就職のときは必ず関西までは帰ろう、って。


こんな僕にも、帰ってこいって言ってくれる家族・親戚・親友・友達がいるわけで・・・


その人達の思いを裏切ることは苦痛でならない。


しかしやはり本人がバイトばっかり頑張って、大学怠けてしまったため、今のこんな状況に陥ってしまっている。


つまりどういうことかと言うと、


東京に、関西に支店・事業所のある企業は数あれど、時期が時期だけに関西とか地方ってのはほとんど充足してしまっていて勤務地の希望が通らないみたい。


つまりは、東京勤務超濃厚・・・


関西で就活する時間・暇なんてない。残念ながら。


仕方ないね、悔しいけど。


悪いのは自分なんやから。


それにいずれは帰れるだろうしね。何年先になるかはわからないけど。


1日でも早く1流のSEにならないとね。


そして会社にワガママ言ってやる。


いつになるのやら・・・


それにしても、こっちで働くとなるとね~、


車はしばらく無理かな~・・・


週末退屈しそうやな~・・・


出会いもないんやろな~(それは関西戻っても変わらへんやろがっ


紹介してくれそうな友達1人もいないのはイタイなぁwwwww


関西では最低限そこは期待できるのに。


はっきり言います。


僕はこんなんでも寂しがり屋のようです。


地元が恋しい。


人肌も当然恋しいけど、それ以上に地元が恋しい。


帰りたい・・・


こっちは5年もおったからもうええよ。


帰りたい・・・


あと何年おらなアカンねんな??


そんなこんなで、今日はとある企業の最終面接です。


前の面接で大阪は充足したって言われてるから、東京勤務を希望しつつ、大阪で人員が不足した場合は優先的に異動させてもらえるようにお願いしてみる。


受かるかどうかは知らんけどね。


そんなわけで、縁あって僕なんかと出会ってしまった皆さん、僕が東京に残って働くことになったら相手してやって下さい。


土日は相当暇してると思いますorz


いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

最終面接!

頑張ってきてください。

単位も起死回生でゲットですね!

もちろん勤務地が大阪だろうが東京だろうが飲み会しましょう!

東京もなかなかいいところっスよ!
おいらも30年、紹介ほとんどナッスゥィ~ン!
でも楽しい事もあるんでがんばろぉ~ぜ!
飲んでキャバクラですY。

有無を言わさず鳴門勤務な1号です(グハ
十人十色、一期一会、将来は無限大に広がっています、頑張っていきましょう~(ムホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい悩みなんじゃないの?

単位貰えたんだもん♪
だけどさ
働く場所なんて
これからどうにでもなると思うよ
とりあえず今は
出来る限りの最低限の事をやればいいんじゃないの?


まずは
面接受からないとね♪
がんばって!!!

>てつさん
応援ありがとうございます。
がんばります!

>飛龍革命さん
先の楽しいこと考えて頑張りますかwww

>社員1号さん
すごいですよね、社員1号さんは。
僕にはそんなキャパないですorz

>窓際ちゃん
今は最低限のことすら出来てませんからね・・・
しっかりしないとダメだなぁ。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
