スポンサーサイト


とったどー!!

毎度!

au shopping mallのCMに釘つけの僕です。

田中美保テラカワユス(*´∀`*)

やばいわ~。コレ

http://www.youtube.com/watch?v=nY4VaHYlaxY&NR


さてさて、最近ブログ書くモチベーションが全く上がりません・・・



以前のような面白い記事(自分で言うなよ

書ける気がしません。

やっぱ精神的に追い詰められてるからとかかなぁ・・・

普通の日記はmixiでちょくちょく書いてるんですが。

やっぱランキングのせいなんかなぁ?

質を下げたくないっていうか何というか。

まぁ上位にしょ~もないブログ結構存在してますが・・・

1年ちょい前、以前のブログで大学生ブログランキングに登録した時なんておもしろいブログいっぱいやってんけどなぁ・・・

ランキングサイトの質が去年より確実に下がったネ!

まぁ批判ってわけではないけども・・・

でも今日大学生ブログランキング1位になったブログはクソやな。

てかまえそのブログ書いてる人間からmixi足跡残ってたし・・・

マジキモイんですけど・・・



で、後半はク○○○スイヴの深夜に行った男汁祭り。










さてさて、みなさんはク○○○スイヴはどうすごされましたか??

にわかキリシタンな幸せなカップルどもは全員死ね!



















































すみません、取り乱しました。



hansei.jpg




・・・

で、僕はというと、バイトしてました。

有馬記念は休憩中にみて、見事ハズレました。

その後、M-1の途中で爆睡・・・

23時くらいに目覚めて、男汁祭りの準備。

そう、不幸せなモテない男4人で焼肉しました。

過激なエロトーク満載でしたよ。

歳に関係なくバカな事言い合える仲っていいね。

その後ニュータイプのT君がなかなか帰ってくれずに翌日は軽く睡眠不足でした。

しかも人の部屋で平気に屁を連発・・・

さすが最強の乳タイプ。

それよりも、部屋から焼肉の臭いがとれません・・・

なんとかしてくださいwww

いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

次は…

確実に泊りに行きます!

こたつって落ち着きます。

焼肉の匂いにはファブリーズあるのみです!

クリック魔人1号が来ましたよ(グハ

ランキングは上位は本当に意味が分かりません。
と、上位に上がれない人がいって見ました(ヌヒ

焼肉、、、もしや自分の焼ける匂いでは!(グヒ

田中美保地元が一緒です。
たまに居酒屋で会います…。

う~ちゃんvvは明日起きたら田中美保になってます。
明後日は上戸彩です。

うん。バラ色の人生だww

たのしそ

( ´艸`)

ブログの質を追求するあたり
さすがかっこいい☆(ぇ

意味不明な記事かいたら
上位になれるかしら・・・どきどき

>ランキングサイトの質が去年より確実に下がったネ!

同 感 。

年末になるにつれ『アレ?』な展開になってきてたと思います。

田中美保かわいいですよね!!
女から観ても憧れます。
記事読ませてもらってたら、無性に肉がたべたくなりました。。。カルビ。。

>てつさん
絶対泊めませんwww

>社員1号さん
今の僕に比べれば十分上位ですって。
もうひといき頑張ってください。

>ラクガキストさん
まじで!!!!!!
どこの店?????

>う~ちゃんvv
僕は今日は玉木宏で明日は竹之内豊やでwww

>窓際ちゃん
焼肉臭さとT君のオナラ臭さが残ったままだY。

>愛美さん
脱いだら間違いなく1位になれるよwww

>通りすがりさん
ですよねー。
どっか健全なサイトないですかねー。

>sayuさん
どんどんカルビ食っちゃってください。
田中美保やばいっすよね~。
もうメロメロですもん。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
