スポンサーサイト


2007年明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします。

とりあへず、今から飲みに行ってきます。

今年の目標は、

大学を無事卒業すること

ちゃんと就職すること

車が欲しい(プレサージュ)(絶対無理っぽい

がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

おめおめ♪

目標は
高く掲げて
いんじゃない?

今年もよろしく
ね☆

今年も

よろしくお願いします!

やりましょう!2007年男祭りの開幕です!

今年もよろしくね^^

今年も愛美を愛してください☆(うざい

あけおめぇぇぇぇww
ことしもよろしくです☆

う~ちゃんvvも留年しない!!
お互いガッツとファイツでたのしぃぃぃ年にしよう(*´∇`*)

でもムリだけはしないで何かあったらいつでもグチっていいよ~(笑)

あけおめです!
亥ですねー!
ブログ、引き続き楽しみにしてます★

就職いけるようにがんばりましょう~
車は、、、私も欲しいです(グヒ

おめでとうございます!!!!
今年もヨロシクデス!!!!

僕は進学ですかねー
ちゃんと決めなきゃー…

今年もいい年でありますようにー

今年はメイド喫茶ではなく、大人のメイド喫茶に行きましょう!

おひさしぶりです。
そして、あけましてよろしく。

|д゜)ちらっ

人のことが言えないが、
ブログ更新があけおめからされてないじょー

寂しいぞーん。

まあ、放置プレイも嫌いじゃないけどね★(ぁ

そっか、mixiもやっていると日記三昧の日々になってしまうものね!!♪

なるほどー♪

書きたいことが多すぎるような
内容の濃い①ヵ月だったんですね。
そんなこと聞いたら、
さらにブログが読みたくなってしまうではないかー!!笑

>窓際ちゃん
よろしく♪
車は来年の夏とかかなぁ~

>てつさん
よろしくお願いします。
男汁祭りの開催ですかwww

>愛美ちゃん
ヨロシク♪任せてくださいwww

>う~ちゃんvv
よろしくね♪
う~ちゃんvvは優しいねぇ。

>sayuさん
放置してました、ごめんなさいwww
よろしくお願いします。

>社員1号さん
おかげさまで内定でました。
ボーナスで車買わないんですか??

>ばんぶさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
進学がんばれ!

> 閥革命
どんな喫茶店ですかwww

>セヴンさん
お久しぶりです。よろしくです。

>またまた愛美ちゃん
なんとか復帰?しました。
すぐにまた更新滞るとはおもいますが・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
