スポンサーサイト


あなたが噛んだ小指が痛い・・・

昨日はバイトで写真撮られまくった!


今日はブログ仲間のラクガキストさんとばんぶさんと一緒に日雇いのお仕事。


実に8ヶ月ぶりの再開。


他に僕の知らなかった慶応の人が来るはずだったが、少し遅れるような感じだったので、先に行くことにしてロッカーに荷物入れようと動きだした。


¥300のロッカーなのに百円玉2枚しかないとか計画性なさすぎたね・・・


奇跡的に¥50玉が僕1枚とばんぶさん1枚合わせて隣にいたかわいい子に両替してもらうことができた。

うん、もうほんと近頃は以前普通レベルと思っていたレベルの女の子でも随分可愛く見えてしまう・・・


さすが理工系 (゜・゜* ホレボレ

都会は目の保養になるね。





で、仕事しててんけど、仕事中に



「キモイんだけど~」

って何百回言われたことか(。>_<。)えーん




まぁ中にはお前の方がキモイやんけ!って人間もいたけどね


終わってからKyamoさんと慶應の人も合流して、そっから豚骨ラーメンを食べに行った。


24年生きてきて、豚骨のつけ麺を初めて食べた。

僕は特盛り(4玉)¥700を注文。

結果はというと、

大盛りで充分でしたね・・・

別に量的にはまだいけたけど、味がさ・・・

つけ麺って大食いするには適さないね。途中で絶対飽きる・・・

やすべえですら飽きるからね。大食いするならやっぱりご飯系かな?

それにしても豚骨にしては随分アッサリしているように感じた。

次回行く機会があればつけ麺じゃなくラーメンを食したいね。飲んだ後とかに良いかも。

てなわけで、また例のメンツでお深いしたいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、お疲れでした。

ばんぶさんなんて、おばさんに目にピース刺されそうになってましたからね。
昨日で「きもい」はもう慣れました。笑

今度は飲みに行きましょう!
春休み中に是非!

てか、7日あいてたら連絡ください。

お疲れさまでした~慶応のMAKOTOです。
今回言われた「キモい」の回数は、前日までの通算をはるかに越えましたねw

マスクかぶるヤツ????
写真とかはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????笑。
う~~~見たかった!!!!

昨日はありがとうございますw
特に最初の方、全く丸投げで申し訳なかったです。
また、是非みんなで会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>ラクガキストさん
アンチが多いみたいだね。
あれだけキモイって言われるくらいやしww

ぜひとも春休み中に飲みましょう♪

>MAKOTOさん
お疲れ様でした~♪
でも僕の場合は今までいいだけ言われてきたんで
ちょっと言われ足りないかもwww

>う~ちゃんvv
写真もNGらしい・・・
でも見物客達はいっぱい写真撮ってたからネットで探せば普通に見つかると思うでww

>kyamoさん
就活じゃ仕方ないよ。
お深い開催してくださいね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
