

本を売るなら

ブックオフ、っていいますよね。

小説とか漫画とかならBOOK OFFでいいんだろーけど、

教科書は止めた方がいい!

ありえないくらい安くなるからorz

割りに合わな過ぎwww

どーせあの教科書たちを¥500以上とか¥1000以上とかで平気で売るんでしょ!

ボロ儲けですな!

もうね、笑うしかないっすよ。

定価で言ったら20冊計¥50000以上が




店員「こちら20点で830円になります」

僕 「え?そんな安いん??」





もうね、ビックリクリクリなんとか!

さすがに買取価格¥800は悲しいネ!

そんなもんなんか??

僕が世間知らずなだけなんか??

無理矢理大学の後輩たちを探して売った方が圧倒的に高く売れたな。

速く査定してもらえたのだけは認めるが・・・

とってもやるせなすでしたwww


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

なっ!

そんなに安いんですか!

まぁ、しょうがないですけど安すぎですね!

ドンキより安いっすね!

あー…

実はブックオフとかの大手チェーンよりも

大学側の古本屋とか
その辺にある中古本とかCD扱ってるお店のほうが

高く買い取ってくれるんですよー

需要と供給のバランスでwww

前の家でブックオフもこじんまりとした古本屋もあったんですが
引越しの時に両方に査定してもらったら

4倍くらい変わりましたよwww

あと教科書はどこに持って行っても安いです
買う人ほとんどいないからwwwww

どもー通りすがりですw
ブックオフは確実になめてますよね。もうどんだけ儲ける気なんだってww

そんで・・結局売ったんですか?その20点で830円??

>てつさん
やつらは安く買い取って高く販売(転売)してるんですww

>ばんぶさん
やっぱりそうですよね。
学校のすぐ近くにあった古本屋が2年程前に潰れてしまって・・・
そこには結構教科書も置いてあったし、高く売れたんだろーなー

>ヤコブさん
はじめまして。
はい、売りましたww
別にもう使うことのない物達なんで・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
