

確定深刻(;゚ロ゚)

F100229.jpg



今日は確定申告をするために武蔵府中税務署ってトコに行ってきた。













ここ来るのは2回目。去年の確定申告でも来た。








確定申告すんの今年で3回目やなぁ。









大学生中に3回も確定申告するとは・・・。










今まではナ○コが所得税取りすぎやったからなぁ。












でも今回はオレ稼ぎすぎた!





































ナ○コとド○キ合わせて180諭吉!!









そら還付どころか追納税なるわなぁ(泣)









オレの場合、納税額が7万円で毎月給料からとられてた分が4万1500円。




んで定率減税額ってので1万4000円減税される。





つまり、





































1万4500円の追課税!!






国民の義務とはいえ、さらに払って下さいとはど~ゆ~事ですか?





確定申告なんてしなきゃよかった。





ってそれはダメか。2ヶ所とも東証1部上場の大会社やから、逃れられなかったら・・・・・。




しかしオレってお人よしやなぁ。。。





って、





ただのアホ






やん。






しかしそれにしても、タッチパネルやり方教えてくれた姉ちゃん(多分年下、大学生バイトか?)胸元開けすぎやってあれ。





集中できへんかったやん。






危なかったわ~。オレ変態やけど、理性のある変態でよかった~(*´д`*)





こっちは真剣なんやから誘惑しないで下さい。





それと、化粧濃過ぎでっせ姉さん!












天気が微妙やったんと、追納税のショックからお出かけする気分になれませんでした。。。





マジでへこんだ。





でもランキングはええ感じ?!





もうすぐ100位以内突入?!
現在106位。
大学生ブログランキングクリックして~ん。


こっちは微妙・・・
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

僕は胸元を見るのが好きです。多きいい人なら尚更です。ww

確定申告ご苦労さぁ~ん!うちの店は15日に市役所に出しましたで!前の日なんかほとんど寝とらん状況でした!来年に向けて今年からパソコンに売り上げ打ち込むぞ…。
それにしても「白夜行」は原作にかなりコーディネイトしてあったなぁ~。原作は感動しないよ。ミステリーだしネ。とりまDVD出たら買ぉ~っと!

>セブンさん

その気持ち、イタイくらいわかります。


>飛龍革命さん

おつかれさまです。14.5Kは痛過ぎです。。。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
