スポンサーサイト


伝説の男

昨日はブロガー仲間のshimashigeとちょっと横浜まで行ってきた。



うん、デートじゃないよ

伝説の男、生きるレジェンドに会いに・・・


伝説の男って言っても、プロレスラーの小橋建太じゃないよ。
母乳を出せるぐっちさんの事だよ。

shimashigeが目黒で用事があるから、15時に渋谷に集合しようと試みた。


予定より早く用事が済んだshimashigeと予定より鼻水と腹痛が酷かった僕・・・

集合場所変更で渋谷から恵比寿に移動した。

待ってる改札と僕が向かった改札が違ったのだが、それに気付かず探すために改札の外に出るという暴挙をしでかした僕ww




(´-`).。oO(¥130損したやんけorz)



まずは彼女にバレンタイン監督のお返しということで横浜で降りることに。



うぃぃぃ~♪
実に22ヶ月ぶりの横浜市上陸。


22ヶ月前にどこへ行ったかというと、

マッスルミュージカルを観に・・・







muscle.jpg

M・U・S・C・L・E マッソゥ~♪






まずは結構新しいらしいBAY QUARTER YOKOHAMAへ。

F1000080.jpg


いや~、ええ雰囲気醸し出してましたで上矢印

綺麗なお姉さんとか多いし、シーバスあるし、多分夜とかは雰囲気ええねんやろね。

そこの5Fで、美味しそうなラーメン屋?があったので入る。
2人ともラーメン好きなの(;゚∀゚)=3



鹿児島ラーメンの我流風(がるふ)ってお店ね。


値段は普通の大学生のランチには適さないけど、ラーメンは高くても構わないよねww
とろ肉炙り焼きらーめん¥930を注文!


F1000079.jpg



やばーい!
これマジで美味い。

替え玉したい!ってなったけど、夜は秋田名物きりたんぽをゴチそうしてくれるとの事だったので、さすがの大食いまこっちょも替え玉を我慢したさ。
shimashigeは替え玉してたけどね






続いて、そごうに入った。
メインの用事。彼女へのバレンタインのお返し。
しましげの大好きなPaulSmithで。
けっ!羨ましいゼ!(ノД`)ウェェン


プレゼント選びって、何だか楽しいよね。
相手の事を思いながら、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら。



し「まこっちょさん、この臭いどぉっすか?」

僕「う~ん、この中なら1番甘い感じがする」



とか言ってたけど、ぶっちゃけ鼻水詰まってたから僕の判断が正しかったのかわからんちん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でまぁ素敵な香水買ってましたよ、ええ。
彼女さん、喜んで香水つけてる頃かな?



そこのポールスミス(英語めんどくなったw
結構大きくていろいろ売ってたし、僕の持ってるポールスミスの腕時計も売ってた。




し「その腕時計いいですよね~」

僕「ええやろ。換えたげよか?」

し「いや、いいっす・・・」












そりゃしましげの腕時計オメガやからね・・・



そこのそごう、綺麗な人いっぱいおった。
横浜って、ええやん♪ステキやん♪♪







少し早いけど、ぐっちさんに会いに金沢八景まで向かうことに。
初めて京急乗った。


駅降りて、少し歩くとダイエーが。
上京してきてから5年間ダイエーなんて見たことなかったぜ(失礼


そこで普通に現れたぐっちさん。
いたって普通の23歳の男性。
そう、その時はまだ彼の凄さをわからなかったからだ。


ブラウマイスターめっちゃ(・∀・)イイとかいろいろ言いながら、他にも適当にお酒を買っていざレジへ。後ろ姿でレジを選ぶ・・・


¥4000くらいの買い物だった。
会計後、

しましげ・ぐっちさん:(*´∀`*)(*´∀`*) (*´∀`*)、(・∀・)イイ!!

レジの女の子、少し幼い感じやけどめっちゃ可愛かった。

僕「どう、僕の選球眼」

し・ぐ「いや~、すばらしいです」




うん、たまたまやけどね・・・






電車で少し移動して、ぐっちさん家に到着。
結構良い物件でした。


さっそくきりたんぽ作ってくれるぐっちさん。


結構早い時間やったけど、飲み食い始めた。


F1000078.jpg




酒豪のぐっちさんと、自称酒が強いしましげと、サシで飲んでいても平気で寝る僕。
誰が1番初めに潰れるかなんて飲む前からわかってたし。


今回もところどころおねんねさせて戴きやしたww



吐かなかっただけ立派


飲みながら、おっぱいトークなどしながら盛り上がるイタイ男3人。


そしてついに、伝説の男がそのヴェールを脱ぐ!


伝説の男の、伝説たる所以!































母乳!

F1000076.jpg



凄くねこれ?
ビックリクリクリ何とかですよ!


大声でビックリしたさー。
普段は母乳を使ってきりたんぽ作るねんて(なわけない


ぐっちさん、これまた器用で料理が美味い!
冷蔵庫の残りものでツマミとか作っちゃう。

冷蔵庫の残りものでツマミとか作っちゃう


冷蔵庫の残りものでツマミとか作っちゃう





F1000077.jpg




もうね、


抱かれたい
ぐっちさんゴメン、これより文字大きくできなかった




ぐっちさん彼女いないから、読者の方々は今が狙い目だよww




結局、野郎3人による宴は深夜1時半まで続いたww




そして、夜が明けた(ドラクエかよ!


ぐっちさんは卒業者発表のところに自分の学籍番号があるかどうかを確認しに学校へ行くことに。

僕としましげも付いて行くことにした。


良い大学いってらっしゃるね。
いい雰囲気してたわ。
しかも女の子多っ!
可愛い子多っ!
オシャレな人多っ!
うちの大学と偉い違いや・・・










これが、文系か
20070309153236.jpgbyクワトロ大尉(違


今思えば、もし番号載ってなかったらどうなってたやろ・・・
気まずくならなくてよかったよかったww

卒業おめでとう。


そして談話室みたいなとこの喫茶店で昼食をたいらげ、別れの時。

いや~、もっと早く知り合いたかったよ。

地元へ行っても元気に頑張っておくれ。

機会があれば一緒にプロレス行こう。

    

しっかし長い記事やなぁ・・・

その後の番外編はmixiに書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

石○さんやばい綺麗だった。

あのダイエー売り上げ他のとこより、10%は上がってる気がする。

今度はまこっちゅさんの家行きたいっす。

やべぇグッチさんに抱かれたいww(ぇ

で、母乳おいしかった???(笑)

長編オツです!

つーか、冷蔵庫の残り物~抱かれたい
までの流れ、
自分で言ったにも関わらず笑っちゃいました!
(軽くネタバレ)

>>うーちゃん

上の文と下の文、打消し線入れるの間違ってますよ~(*´▽`*)

>ラクガキスト
お疲れちゃん♪
僕の家はどNGですww

>う~ちゃん
抱かれとけ抱かれとけww
母乳飲んでません・・・
当の本人は飲んだ事あるのだろうか・・・

>ぐっちさん
どうです?注文通りじゃない??w

しかっしつまみもマヂ美味しかった。

私もこの前シーバス乗りました!!!!
北海道からの遠征だったんで(笑)日にちをいじれず
天気あんまり良くなかったんですけど・・・良かったですょ♪

実はブログ移転することになって・・・
**の~んびり、ちゃっかり~**
http://ameblo.jp/cha2richa
新しいブログにもリンク貼らせていただきますので
引き続きよろしくお願いします☆

よくかきましたねー

ながいですねー

ひさびさの
力作ですねー


料理の出来る男は
もてるね(*'-')
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
