スポンサーサイト


サヨナラーサヨナラーサヨナラー

多分もう会うことは無いよー

ということは無いよー

そんなわけで、今日は23ヶ月と1週間続けてきたバイトの最終出勤日でした。

最終出勤日にもかかわらず2度寝して遅刻した僕って・・・

働き始めたのが10時15分。

僕の中にいる2度寝魔め!

僕の¥1250を返せ!







まぁ最終出勤日というわけで、かなりやる気がありませんでした(?

休憩回しはちゃんと考えましたが。

基本的にはお喋りが多かったかな。

まぁ最後やしエエかなww

短いようで長いようで短いようで・・・

でも長いようで・・・

ほんと採用してくれた当時の店長と時給見直してくれた2人前の店長には感謝です。

謝々!

ここにバイト採用されてなかったらどうなってたやろ?

考えただけでも怖いねww

ここの給料だけで生活していた時期が半年ほどありましたから、大学生にもかかわらず・・・

よく頑張ったな、と。

東京から離れるから、会う機会が極めて少なくなってしまうけども、今は携帯やブログやmixiで繋がっていられるから、残念ながら今はまだそこまで感情に浸れていない。

良いことなんか悪いことなんか・・・

でもいろいろ勉強できてとても良いバイト経験でした。

笑いも感動もエロも何もない記事で申し訳ないです。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃんでした!
休みの内に飲みに行きたいっスね!
時給高くて羨ましいネ!

バイト

お疲れ様でした。あの職場での忍耐強さは間違いなくこれからに役立つと思います。

お世話になりました!

時給高くて羨ましいっす!

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

>飛龍革命さん
ほんといろいろありがとうございました。そしてお世話になりました。
時給1250円じゃないっすよ・・・それ1時間15分の給料です・・・

まこっちょ

>てつさん
こちらこそいろいろありがとうございました。
お世話になりました。確かにあそこでの忍耐力はかなりのモノが
必要でしたからねぇww
だから時給じゃないですってば・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
