

ワンランク上のおっさん

久々に、働くおっさんを見た。

何か、おっさん1人増えてたしwwwww


ワンランク上のおっさんは、宿命のライバルが現われて焦りながらも表面上は仲良くできるーーー!

らしい。

僕はまだまだやねww


てかワンランク上ってどんなんやねん・・・
鼻毛抜き過ぎやし!
てか鼻毛を映すな!汚いww

でもまだ野見さんの方が浅見さんよりはランクが上の気がするのは僕だけ?
爪はヤバイけど・・・


おっさんも大変やね。





そして管理人は風邪をこじらせてしまった・・・
ワンランク上の風邪をこじらせてしまった・・・
ワンランク上の風邪薬が必要だなこりゃww

てかもうすぐ卒業式やねんけど、
ブログのタイトル変えようかな?


『おっさんですが何か?』

って・・・

    

コメントの投稿

非公開コメント

今だ

ちゃんと見たことないので、把握出来てないっすが、この前少し見た時は面白かったです!

僕もワンランク上を目指したいです!

ワンランク上の鼻毛、、、みてみたいです(違

自分は
「それいけ中年探偵団!」
ですが




何か?

な・・・なんの話??w

テレビ?
テレビなの??それ
すっごい気になるんだけどっ!!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
