

卒業

お久しぶりでっす。実家に帰省していました。


そして、大学生としてブログ書くのはこの記事が最後です。

今日、僕は大学を卒業しました。

そして、4月からは社会人になります。

ええ、SE1年生です。

楽しみよりも不安がやたら先行してるけど、自分で決めたことやから精一杯頑張ろうと思います。

そして、いままでこのブログを読んでくれていた数少ない読者の皆さん、ありがとうございました。

ってBLOG辞めるんか?って話やねんけども、先の事は未定です。

このままこのブログで行くか、新しいブログを作るか、mixi日記だけでやっていくか・・・

1つ言えることは、しばらくは更新を中止しようかな、と。

そのまま帰ってこないかもしれないけどねww

というわけでしばらくはmixi日記のみでお楽しみください。

ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[mixi 日記]卒業

卒業より。mixi人気は日記にあり。

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

コメントの投稿

非公開コメント

やめちゃうの???
寂しいな。。。。まぁあたしも休止中だけど笑。
まこちょさんブログ続けよーーーーーーーーよーーーーーーーー!!
mixiで見れるけどでも寂しい!!!!

卒業

おめでとうございます!

四月からはなにもかも新しい事だらけですが頑張ってください!

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
