

ちょっとだけよ・・・

息抜きにちょっとだけブログでも書くかー
て事で久々更新。


千葉県の田舎の方に合宿研修に行ってきた。


絶壁に隔離された要塞やったね。
電波入るすらままならないww


酒の種類が少なかったのはイタかった。






研修内容って結構もう忘れてて(むしろ千葉に置いてきた
今から復習しようか明日の予習しようか・・・


明日も自己紹介するみたい・・・


どこでもそーだろうけど
社会に出たら自己紹介する機会が多くなるんだろうね。


緊張しーの僕は結構嫌いなんですよ。


何というか、人との会話は好きやけど
人前で発表って感じの一方通行のことが・・・


ギレン・ザビのような強心臓になりたいと思った!


とか生意気で社交的な人見知りの僕が言ってみたwww






研修中、4泊5日で睡眠15時間くらいww
でも別にええねん!
寝るのが勿体無いくらいだったから。

まだまだ僕も若いねー


そして解散してからも会社の寮へ遊びに行き
鹿児島ラーメン食べて
夜の19時くらいから8時間くらい飲み会!


僕はチューハイ2缶だけやけども・・・


そこで2ヶ月分くらい笑ったねww


カウパーネタと出川ネタでかなり笑った。


オールになると思ったけど、さすが皆さんお疲れモードで
始発までまだ結構時間あったと思うから寝ることに。


9時過ぎに起きて、そ~っと寮から出てきた。
久々の6時間睡眠。
勝手にう○こしてごめん・・・orz


11時前には家着いたけど
さすがに体を休ませようと思い
7時間くらいお昼ねしちゃいやしたww


すんませーん


皆さんよりなんでww


明日からは2ヶ月間、本社勤務です。
研修頑張っていきましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれww
それ相当若い!!
う~ちゃんvvにはムリ(*´∇`*)
若さ大事だね!!
今のうちからピチピチしとかなきゃ!!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
