

初スイカ

仕事?終わって皆で飯食って、家着いたら21時前でした・・・


そうそう、僕今日定期買ってん。
上京してから丸5年、定期買ったことなくて
6年目の今年、ようやく購入ww


しかもスイカ♪
最寄駅から五反田まで渋谷乗り換えやけど
ピッピピッピ(o^o^o)

「やべぇ、オレってイケてるわ」

と勘違いしてみたり・・・


しっかし、今日って4月2日月曜日やん?
めちゃめちゃ混んでたさww

スイカ買うまでめちゃめちゃ並んださ。
いろいろあったし・・・

友達はタッチパネルに触れたらエラーになったり、
僕は1人前の人が何かいろいろ手間取っていて


「ナニコレ、イミガワカラナイ・・・」

「hennaninacchatta-yo」


・・・

外人さんでしたwww

英語の画面に切り替わった時はビックリした。



帰りも人と人に押しつぶされて帰宅・・・

はぁ~、あと2ヶ月こんなんばっかりか・・・

とりあえず京王線は新宿駅のホームを3本から4本に増設してくれって!

朝の通勤快速と急行、昼間の各駅停車より遅いとか意味わからへん・・・



クタクタやけど、人より遅れてるんで少しEラーニングやりますわww




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿駅

新宿駅 プロフィール検索 動画検索 画像検索

コメントの投稿

非公開コメント

まこっちょさんがすげええええええええええええええ頑張ってる!!!!
やっぱ夢があると違うんだね(*´∇`*)
すげええええええええええええええええ!!!!

頑張ってるみたいですね(^-^)/

すっかり
社会人。


がんばってねー☆
社会の荒波に
もまれちゃえ!!!


しかし
Suicaデビュー
おそいじゃんさ。

社会の波は厳しいですね!


田舎では全く分かりませんけど(ムホ

ohisasiburidesu

深夜にこっそりまこっちょさんのブログ拝見ー♪
癒されにきました。
社会人頑張ってるんですね^^偉いなぁー。

さてさて、これからじっくり他の記事も見てきます。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
