

参議院選挙

みなさんお久しぶりです。まこっちょです。(毎回言ってる気がするwww


こーも更新頻度が下がると、ブログの書き方忘れてしまうね。

さて、29日は参議院選挙の投票日でした。良い子の皆は投票に行ったかな?

僕は良い子じゃないけど、区役所へ投票に行ってきましたよ。

自民党は歴史的大敗ですね。独裁に近かったここ数年の政治が終わり、これから少しでも日本が良くなってくれればと思います。
まぁ独裁はそれはそれで安定してるい良い点もあると言えばあるかもしれないが・・・


それにしても、TVはどっこも選挙の開票速報ばっかやね。
しかも同じ政治家が同じ事ばっかり言及してる。

いつ退陣してくれるんだこの人は?www
このままじゃ衆議院も解散か?www






そして、話は540°くらいそれますが、プロレスの神様として知られていたあのカールゴッチさんが御亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参議院選挙日

2007 参院選ついに一大政局転換の時が やってきたのか?日本国の国民の選択は?2007 参院選に関する 最新情報とネットでの忌憚のない 口コミ 噂を集めました民主党の勝因は何だったとインターネットユーザーは考えている

大阪市 開票速報を検索

開票速報で不思議だった件開票速報で不思議だった件昨日の開票速報等の番組について質...

参議院選挙投票

参議院選挙投票日について…参議院選挙投票日について…参議院選挙の投票日っていつ確定するんですか?22日のつもりでいたのですが、7月29日になるかも…と書いてありましたけど…投票所のバイトをしようと思っているので

参議院選挙投票率

参議院選挙の投票日が告示日の向日市議選の応援に070729向日市 参議院選挙の投...

参議院選挙投票

参議院選挙投票進む関西テレビ放送第21回参議院選挙の投票が29日行われ、午後2時から3時までの近畿と徳島の投票率は、ほぼ前回並みとなっています。 近畿と徳島では11の議席に対し30人が立候補しています。投票率は午後3時現在で大阪が29.17%と、前回に比

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッチもベノワも・・・

お久しぶりです。元気してたかい??
最近プロレスの話できるのが遅番で1人だけで、ちょいと孤独感を味わってます。。

仕事頑張ってるんだって??ね●●さんから聞いたよぉ♪時間ができたらプロレス行こうぜぃ!!就職祝いもしてあげられないままだったので、もちおごります。親の借金3000万円完済したぞぉぉぉ!!ということで、アメリカにでも行きましょう♪ベノワの追悼イベントやってるみたいだし。。今まで苦しかった分、少しは遊びまくりたいねぇ♪

今後とも仕事がんばっちくり♪
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
