

アベソーリーを褒めちぎる

いつぶりだろうかリクエスト記事。
mixiでリクエストされたネタがあるから書いてみる事にする。




良い子の皆はちゃんと先月の29日に選挙の投票に行ったかなー?

結果はご存知の通り、民主党が大躍進!
自民党は歴史的大敗を喫した。



にも関わらずアベソーリーはソーリー大臣を辞任せずに続投をなされたwww

さすがです。尊敬に値します。



拉致被害者の方々のためにもこれからも頑張ってください。
あなたじゃないと無理なんです!
駄目なんです!


仲良し内閣を発足し、不祥事ばかり起こす頼りにならない大臣達を養護し続けるそのお姿、ステキですwww
抱かれたいwww


是非とも、日本を、格差まみれで、国中ホームレスで溢れかえり、上野公園に街が出来上がるくらいの、美しい国にして頂きたい。
あなたじゃないと無理なんです!
駄目なんです!


これからもどんどん、領収書ごまかす大臣や、原爆を仕方ないと発言する大臣を選出し、国民から騒がれ注目される人気者のソーリーでいてほしいものです。


大丈夫!あなたなら衆議院を解散させる事ができますよ。頑張れ!

もうひと息だ!

日本を、美しい国へ・・・



ご清聴ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


やっぱり無理だわー

コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
