

7年10ヶ月

僕が始めてパチ屋でパチスロを打ってからの期間です。

高校2年生の頃に友達と打ちにいきましたwww

初めて打ったのは、山佐のイプシロン。
A-400タイプです。
当時はほとんどがAタイプ。

わずかにアステカとかBタイプがあったかな。

この時既に4.1号機(確か

その後、高校生のうちに、山佐のアラベスク、アルゼの花火や大花火を打った。

浪人時は全くといってよい程打たなかった。
でも受験や入学手続きで東京に行った
時は軽く打っちゃいました。


大学に入ってからがヤバかったwww

大花火の他に、サミー・ロデオの猛獣王・サラリーマン金太郎・アラジンのAT機にのめり込んだ。

AT機の中でもこの3機種はヤバかった。

平均的には、ミリオンゴッドやスーパービンゴよりもメダル出てたね。

そして、大都技研が吉宗、サミーが北斗の拳を発売し、スロット業界がピークを迎えた。

この時が4.5号機。
4.5号機はあまり打たなかったね。
ゲーセンでガンダムにのめり込んでいたのでwww


その後、4.5号機の各々の後継機である、押忍!番長や秘宝伝、北斗の拳SEなどの4.7号機が発売された。

4.7号機は大学生の頃は全く打たなかったね。
如何せん、生活するのでやっとの頃でしたから。
卒研着手してからは、実験と授業の毎日(就活は?www


そして、時代は遂に5号機時代に突入。
理論上、子役当選率が良くなり、遊べるゲーム数が多くなったわけだが、その反面機会割りが大幅に低下した。

あくまで理論上ね。
4.7号機と比較した場合って感じで、4.1号機とあまり回転数かわらないような気が・・・
もちろん取りこぼさず完璧に打った場合ですが。

はっきり言って、5号機って打つ価値無いねん。

今年の夏から、4.7号機の検定切れによる撤去があいついでいる。

そして遂に、最後の4号機で人気機種の俺の空が、今月いっぱいで撤去されてしまう。

東京に行った時に、きむの紹介で出会った俺と俺の空www
結構ハマっちゃいました。

4号機を打てるのもあと2日・・・

そこで俺の空はもとより、4号機ももとより、パチスロに別れを告げたいと思います。


明日、難波に打ちにいきます。
勝っても負けても、明日でパチスロ卒業します。

コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
