

踊る前立腺

金曜土曜って、踊る大捜査線の映画1、2がTVで放送されてましたね。

いやぁ、面白かったです。
しかも次週は、

容疑者室井慎次

交渉人真下正義

ですね。

これも観るしかないですね。






地元の友人に、僕が以前大変お世話になった古都ひかるさんを全否定された。

次に会う時は、彼女のDVDを見せてあげよう。

きっと前立腺がウズウズするだろーよ(・∀・)ニヤニヤ





先週、地元に帰省した際、ボーリングへ行った。

4人で行って、6ゲームもしてしまったぜ・・・

う、腕が・・・orz


しかもアベレージ120くらいしか出なかったっす。

ダントツビリでした。さーせん




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
