スポンサーサイト


ギネス級

まいど!











学校の予定が決まらないからバイト先のシフトが出せないでいるまこっちょです。










今日、バイト先へ向けて原付を走らせていたら、途中前に入れてあげた車が39ハザードしてくれました。




原付にもしないといけないんですかね?





ど~かわかりまへんが、よい事だとおもいます。





オレも車運転して、その機会があればやるようにします。














さて、何がギネス級かというと、帰り道、旧甲州街道で自転車の後ろに台車を2台も牽引しているホームレスのおっさんがいた。






しかも台車の上には7袋ずつ計14袋のくそデカイごみ袋(135リットルくらいかな?)が満タンで載っていらっしゃった。。。






スゴイね。ホームレスのおっさんも生きるのに必死やね。




オレも必死やけど。




明日のメシ代を稼がなあかんからなぁ。





とりあへず、マジでビックリしたよ。先頭から後ろまで7~8メートルあったんちゃうかな?





そんな技術があったらもうちょい楽して稼げるんちゃうの?って思った。。。






ちなみにオレはホームレスを肯定も否定もしていませんです。




ありがとう西谷昇二さん。







気付いたら91位

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大学生ブログランキング投票




300位くらい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

その話
前に聞いた事あります。
なんか、pop姫さんから。。
本当だったんだ。
びつくり!!
きっと、なんかいい事あると思うよ。
むしろ、まこっちょさんも一緒に引っ張って家まで連れてってもらえばいいのに…。。

窓際ちゃん、まこっちょさん、そーなんです!私も見たことありますわよ!
三鷹のド○キホーテの前を引きずっていました!確か、スーパーのカートやベビーカーもくっついていたような・・・。ド○キの前で休憩、、信号渡って休憩、、、辛そうだったよ。
ひとつ疑問に思ったのは、長すぎて直進しかできないやん!角曲がれないやん!(←まこっちょさん風に)
ひたすら直進し続けて旧甲州街道まで行ったのかしら。こんど会ったらご苦労様と言ってげましょうv-218

あ、結構有名なんや。。。

とりあへず次会っても眺めるだけでシカトですね多分。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
