スポンサーサイト


バニーガール

まいどっ!飲むのが仕事、まこっちょです。

退社後、ミナミで居酒屋探してたら、バニーちゃんを発見した。

バーらしい店のドアからチラっと姿を現した。


「カワイイ…」

さすがに店に入る度胸が無かったので断念したが、いずれ入ってみたい。

バニーガールなんて初めて見たけど、可愛かったー(゚∀゚)


------------------------------------------

なんやかんやで、「北N○家族」って居酒屋で飲む事に。



個室に案内してくれるものだと思ったら、してもらえなかったwww

まず生中を注文。
メニューに海鮮が多い。付きだしはマヨネーズ物。
マヨネーズ嫌いなんだよね…

ダシ巻き玉子はダシの味も何もしない。
ただの玉子焼きじゃね?

2杯目、梅サワー。
サワー感が全く無かった。酸っぱいお酒www
完全に飲む気を奪われた。

たったあれだけで、¥1万弱…
「ありがとうございました」も言わない。
二度と行かないね。


------------------------------------------

それにしても、行きつけの居酒屋みたいな店を作りたい。
毎回毎回店を探すのが面倒だ。

コメントの投稿

非公開コメント

まあ頑張ろうぜ。

どうも。
あなたの良く知っている僕ですw
ナンダカンダト、コメントを・・・。

>>それにしても、行きつけの居酒屋みたいな店を作りたい。
>>毎回毎回店を探すのが面倒だ。
確かに・・・ここだっ!! っていう飲み屋、確保しておきたいものです。
「じゃあ、あそこに集合ね。」ってな感じで、気楽に集合できるのはイイですからね。

>>退社後、ミナミで居酒屋探してたら、バニーちゃんを発見した。
バニーガール僕も見ました。
人生で初めての生バニーガールでした。
確かに可愛かった・・・あ~、ニャンニャンして~。

早く寝ろよ~。おやすみなさい。

>INTRUDERさん
よく探せたなぁ。俺のHNを憶えていたとは。
さすがそんなHN使っているだけあるねww

とりあえず、勝ってにニャンニャンしてくれ!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
