

各種税金が上がったorz

まいど、1日中部屋に引きこもってた僕ですこんばんわ。

もうすぐ部屋が綺麗になりそうですわ。
学生の頃みたく焼肉ができそう。

------------------------------------------

さてさて、タイトルの内容やねんけども、先週末の給料明細を確認してビックラこいだ!!

先月よりも税金が大幅に上昇してたorz

振込金額見てビックリマン!!

日本はいつからこんな腐った国になったんだ…

今更公務員批判をするつもりはないが…

社会的に、勝ち組と負け組というものが存在するのならば、俺は完全に負け組だわwww



JRA・三浦皇成騎手が、天才武豊騎手の新人最多勝記録を更新しました。
おめでとうございます。

今後、お世話になる事も多々あるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

見えない障害と闘いながら・・・

【サラリーマン編】に入りました・・<m(__)m>・自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです。






今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
