スポンサーサイト


棚卸終了!

ど~も~、ソフトゲイで~す(嘘)












いや~、終わりましたよ棚卸。



疲れた、非常に疲れた。



7時から休憩1時間挟んで18時過ぎまで働いた。



実働10時間!



ココ入って一番働いたわ。



頑張った甲斐あって?予定より2時間早く開店することが出来た。



皆さんおつかれちゃん。



弁当のハンバーグかなり微妙でした・・・。



何人かのパートナーさん&派遣の人の態度も微妙でした。



派遣会社の名前書くのタブーって、何ですかぃ?どんな怪しいトコよ?



次オレにそんなことしたらシャイニングヤ○ザキックの刑だ。



それと、ここだけの話、今日はメイド喫茶でゲットした例のTシャツを着ていきました。



見事に笑い者にされました。。。



何で~?カワエエやん 笑



イケてない?イケてないの、そぉ~・・・。







まあ、無事に棚卸終わってよかったです。



オレの体は無事じゃないけど。



明日はなんと!現役バリバリの女子高生が入るそうです。



しかもレジ研修初日をオレが担当するみたいです。。。



7歳下のコなんてど~絡んでええかわかりまへん。。。



しかも研修初日とかすごい重要っぽくない?



ドラクエで言ったら魔法のじゅうたんくらい大事なんちゃうん?



しかもオレまだ研修してあげたことないねん・・・。だから今すっごい心配というか不安というか。



でも、『女子高生』って言葉はイイデスネ。。。






クリックしないと月にかわってお仕置きよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



大学生ブログランキング投票





人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですww
いいですね☆女子高生!!・・・って自分おやじくさい(笑)

メイド喫茶。。。そのTシャツかなり見てみたいですww
萌え~ですか??(笑)

>う~ちゃんvv

記事中にリンクはってるからそっから見にいけるよ。


ご苦労であった

今日は
仕事休んで楽しい休日でした。


奇麗でした

女子高生
楽しみだね。。

>窓際ちゃん

なんか~見た目ギャルらしいです。

女子高生と喋りたいです。
火星に代わってお仕置きしてくださいなw

ノリで

ブログ作ってみました。
http://blog.livedoor.jp/negio1826/
かなりゆるゆるなんでよろしくぅ~!

メイドさんかわいかったww(笑)
う~ちゃんvvもあんなかわいくなりたぁぁぁぁぁい!!!!!!!(笑)
まぁあんんあになれなくても努力あるのみ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

>セブンさん

東京の女子高生のスカートの短さがタマンナイっ素。


>ネギオさん

ついにきましたねこの時が。


>う~ちゃん

あの人写真写りええだけでたいしたことなかったで、とか書いたらファンが見たらヤバイかな・・・。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
