

2014年の個人的にエエと思う女たち

30代に突入しても、なかなか好みというものが変わりまへん。

20代前半、中盤の頃はエビちゃんとか平井理央とか田中美保が
カワイイ×2とか言ってたなぁ。
そして今も結局モデルと女子アナが大半。

ちなみにAKBならこじはる、ぱるる。
SKEはよーわからん。
NMBならみるきー。
HKTもよーわからん。最近のさせはらはカワイイと思うけど。
あと上海48?は知らん。
ジャマイカ48?も知らん。

ちぇきっことかアイドリングとかモ娘とか韓流とかEgirlsとかも知らん。
ももくろはそーゆー対象(どーゆー?w)で観られへん。

モデルさんやと、平愛梨、桐谷美玲、本田翼、大政絢、マギーとか。

女子アナやと、ミトちゃん、田中みなみとか。

女優さんやと、長澤まさみ、堀北真希とか。

AV女優さんやと、紗く...(以下ry

すみません、取り乱しました。

とりあえず、近所のユニクロのレジの子がアホみたいに可愛かったので
過去を回想しつつ今回の記事を書きました。。。


ランキング再開しました。今後ともよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
