

ソチオリンピック其の2

t.A.T.uが開会式に一瞬だけ出演していたらしいです。

そんなん出るくらいなら、Mステに出てタモさんとミッシェルガンエレファントに謝ってもらいたいもんです(# ゚Д゚) ムッカー

さて、競技の方も順調に消化されてますね。

今日観てて思ったのは、カーリングって、何かめっちゃおもしろそう。
ちょっとやってみたくなりました。
駆け引きとか戦術とか、興味あるわ~。


高梨沙羅選手は残念でした。
しかし彼女はまだ17歳なので、4年後に期待しましょう。
そもそも、マスコミは彼女にプレッシャーかけすぎ!

ボードのやつ(ハーフパイプ?)は凄かった。
遅くまで起きてた甲斐がありました。
アメリカのホワイト選手は残念でした。

絶対王者でも、何が起こるかわからないのがオリンピック。



とか言われてますけど、まーそうですけど、運だけで片付けないでほしいですね。
少なくとも、競技によってはコースのコンディションが仕組まれている点もあるわけで。

スピードスケート男子500Mなんかはその最たる例!

あと、リプニツカヤの宇宙点も。
いくら開催国でホームやからって、やりすぎやと思います。

きむよなの銀河点を超えるのも時間の問題ですね。




全体的に、夏期五輪とは違い冬期四輪は(だからプーチンに怒られるってw
採点競技が多いので、胡散臭さが目立ちます。

あぁ、早く東京オリンピックが観たい。



サラリーマン ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
