スポンサーサイト


女子アナ戦国時代

オスオラまこっちょ!




やっぱりディープ世代は弱いんでしょ~か?




20060403005919.jpg



さて、ついにこの時がきてしまいました。。。



内田恭子が寿退社。



すぽると!はオレ一押しの平井理央キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!






他の番組はわかりまへん。。。



でもこれで長らく続いてきたウッチー政権が崩壊し、女子アナ界は戦国時代に突入です。




ま、人気どころが勝つんやろけどね。





何か~、レジによくゲイっぽい外人がくるんやけど~、非常に困ってます。




ジャストボックスから1円だしながら、オレを見ながらニヤニヤニヤニヤ。



オレ男に興味ないですから。。。




日本にいる外人さん、へんな人多いアルヨ・・・。





大学生ブログランキング投票





人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

変な外人多いですねぇ。放し飼いの犬をレンタルビデオ店内に連れてくるスキンヘッドの人がいます。でも、その人はとってもいい人です。

ガイジンはこっちと感性が違うので困りますね
何を考えているのか分からないです

日本人の外国人恐怖症の原因はそこにもある気がします・・・

日本人は外国行く時は、それなりに英会話をやって行くのになぜギャイ人は日本語を習わずに来るのだろうか?やはりギャイ人はアグレッシヴであり、日本人は小心者だからだろうか?
なかみーは天下取れるかなぁ~?テンパった時の顔のてかりがいいよねぇ~!

ウッチー退社したけどフリーになったんだよね!?
早速レギュラー決まってたし、あんなちやほやされてたら芸能界辞めないよね!やっぱ、事務所は吉本に入るのかな?

女子アナは何でこんなにも人気があるのでしょうか?
そりゃ、ウッチーとか可愛いけどさぁ
私が書いてもただのひがみだけどさぁ
ひがんでるんだけどさぁ…

私も奇麗な子になりたかったなー
絶対得だもん!!

>飛龍革命さん
フジがナカミーをどう扱うかですなぁ。

>POP姫さん
どこ所属になるかわからないけど、すごい争奪戦になりそう・・・。

>窓際ちゃん
残念ながら、顔は良いに越したことない世の中だよね。我輩は非常に悔しいネ。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
