スポンサーサイト


強風につき

ふざけ過ぎて 恋が 幻でも~♪

























構わない!!










はい。


以外と白くて暖かい頬のまこっちょです。


今日はすごい風でした。。。


すごい仕事中にオレをイラつかせました。


花粉と東○道路の汚い空気がオレを襲いました。


トイレットペーパーたちはバシルーラでアリアハンまで飛ばされてました。


自動ドアは電源を落として手動ドアとなってました。


そして何より、目がスゴイ痛かった。


マジ勘弁してよ~。。。


隣の人はブスやし。





ただ、ダメやね。それくらいの事でイライラしたらあかんわなぁ。


これじゃ小さい人間やん。


何か良い改善策ないかな・・・。



大学生ブログランキング投票





人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

あのさ、
自動ドアが
手動ドアになったって
うちらがそのPOP作ってるときに
ホントにそうやって書こうかって大爆笑してたの。
今バスの中なのだが顔がにやけちゃったじゃん
o(T□T)o

わかります!!!!
だってさだってさチャリこいでも進まないし。。。めちゃいらいらしました。。壁。。。ゲシゲシけっちゃいましたww
自分ちっちぇぇぇぇぇぇと思いつついらいらが勝ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
もうあんな風はいらぁぁぁぁぁんΣ(゚Д゚;o)

確かに昨日はしんどかった。手動なのでアフォな客が前で立往生してたり、力一杯閉めるからうるさいし!あの風でやつらを吹き飛ばしてもらいたかったネ!そんなおいらのテーマ曲は「風になれ」by鈴木みのる!

ブスってストレートに書いた君が好きよv-207

>窓際ちゃん
POP姫さんといっしょで変な人に見られるよ・・・。

>う~ちゃんvv
こらっ、壁蹴ったら壁かわいそうでしょ 笑

>飛龍革命さん
店側にも貼った方がよかったですかね??

>POP姫さん
別に顔はそんな気にしない人間やけどあの性格苦手。レジ抜け過ぎ。あとつっかかってこないでほしいわ。。。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
