

マネーの虎ウマ

ヨゥヨゥヨゥ!










新製品に弱いまこっちょだヨゥ♪






普段SAY YOU ばっかり行ってるから今日はTOH!Q~に行ってきました。



食料買いにね。





でも、大失敗!!



ビックリした。高い!!





俺みたいな奴が買い物するトコちゃうかったヽ(´▽`)/



ド○キに置いてあるものは全てド○キより高い!




あんなん詐欺や ψ(`∇´)ψ



安売りの惣菜以外狙えそうにないね。









さてさて、本日ご紹介する商品はこちら!



20060404232741.jpg







かの有名なアイス、『ピノ』の抹茶味。



気になるお味の方はというと、ボチボチでんな。





特別ウマイって程でもないです。


ま、単に新しいものが好きなだけだヨゥ!








それからこのブログ見ていただいてる喫煙者の皆さんに。



いままでの人生でタバコにいったいいくらお金をかけてきましたか?


ここで計算できます




注:したくなければしなくていいです・・・。危険です・・・。



ちなみにオレは約43諭吉でした((;゚Д゚))



ここ







ポチっと


コメントの投稿

非公開コメント

大変!!!!
私、今までの煙草代43万円。
年間7万円以上だ。。。。。
ショック。
何かテンション下がるぅ~
と言いながらも
片手には煙草を持っている窓際ちゃんでした。

ちなみに僕は0円です。やっほ^-^
認めたくないものだな、喫煙者ゆえのたばこ税をw
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
