スポンサーサイト


多数決

気付いたら

ドンキ始めて

1周年





経ってたまこっちょです。まあ、正確には3日がそうなんですが・・・、書くの忘れてたよ。。。





さてさて、先日、オレの数少ない親友に彼女ができました。羨ましい限りです。



ブログによく同じ女のコと遊びにいってるのを書いてたんやけど、まさかそんなステディーだったとは・・・。




BABY BABY   BABY BABY

君を抱きしめていたい~♪






ってトコでしょ~か?






ものすごくフィーリングが合うんだろうね。



知り合って半月そこらでそこまでの発展。



でもぶっちゃけ、期間なんてモンはあんまり関係ないかな?



人間好きになったら気持ちの高鳴りなんてスグにオーバーヒートさ。



すごいトントン拍子でいったみたい。







昔の彼女を超える存在になかなか出会えていなかったMy親友。



このコしかおらん。


ってコについにめぐりあえたみたい。


何かオレまでうれしいわo(^o^)o








とか言いつつ少し焦り気味なオレw







気になる告白の時のお話。








の前に注意事項。


外で移動中にご覧の方、笑う時は静かに笑ってください。


あと、ニヤニヤしないで下さい。。。







梅田デートの時のお話。







夜景を観に行ったらしい(おそらく梅田スカイビル空中庭園展望台かな?)



そこで告白しようと思ったMy親友。



しかし、周りにはたくさんの人、人、人、てゆ~かヤジウマ。



そこでの告白を断念したMy親友。



そして地上40回からエレベーターに乗り込み地上に向かう。



そこで、神様からのプレゼント!!



なんと途中で2人キリになった。



神様からのすごい計らい。オレら今年厄年なハズやのにスゲェ~!



そして彼は勇気を出して、2人キリのエレベーターで



彼 「このなかで俺と付き合ってもいいかな~って思う人おったら手~あ~げてぇ~」



彼女「は~いっ」



彼 「は~い、俺も○○ちゃんと付き合いたい~。じゃあ多数決で付き合うことに決定~。はい拍手~」



彼女「パチパチパチ~」












・・・・・みたいなやりとりがあったらしい。オレの編集でやや異なる点があるかもしれへんけど。








その告白話聞いただけやったらバカップルやんね 笑



なんてノリのええ彼女さんなんやろう。



すごい羨ましい告白。こ~ゆ~の、ちゃっかり憧れてます。



お互いがお互いをリスペクトでき、価値観が同じですごい相性がいいみたい。



恋愛において上記の件はとても重要ではないでしょうか?



オレもそんな恋愛してみたいね。まぁ、出会い
を待ってるだけじゃ何も始まらないケド。。。





人気ブログランキング投票




杉崎さんも見たことやし、そろそろ寝ます。。

コメントの投稿

非公開コメント

彼女が出来るのなんて、要はタイミングですよ!棚橋みたく間が悪いといつまで経ってもくっつかないし、あきられる。間がいいとパッと出来ちゃうもんなんぢゃないかな!そんなタイミングがいつかおいらにも来る事を願います!ちなみにおいらは大殺界ヽ(TεT)

そんな告白の仕方がこの世にあったんですね。きっと今頃、「幸せな人手挙げて~」「は~い」・・・みたいなやりとりが繰り広げられているのでしょう。

うわ~!なんかいいねぇ~!ニヤニヤと言うよりも微笑ましいお話ではないですか。
私も憧れます!今度、同じようなノリでダーリンにやってみたいと思いますv-10このネタ、イタダキっv-218

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
それめちゃめちゃノリいい彼女ですね???素敵☆
何かいいなぁ♪♪♪かわいい感じ(〇´∀`〇)てかかわいいですね(笑)

へぇ~。
そういう、色んな形で毎日誰かが幸せになっていくんだね。

まっこっちょもつかみ取れ!!!

どうも。初めまして!この日記の主人公の親友のまこっちゃんです(^_^)
ほんっっの少しセリフに間違いがありますが、ほとんど実話っす。
まさかこんな告白で付き合えるとは思ってもみませんでした(^^ゞ
男性陣はぜひ使ってみてはどうですか!?特に口ベタでカッコイイ告白を思いつかない人やテレ屋さんの人☆
って自分の事ですけどね(^^ゞ

>飛龍革命さん
23年間生きてきて、いまだにタイミングがうまくつかめないんですよね。
物理と同じくらい難しい。。。

>セブンさん
セブンさんも気になるコを誘ってやってみてはど~ですか??

>POP姫さん
ぜひぜひやってみて。
でも付き合ってからやったらど~なるんや?

>う~ちゃんvv
ノリの相性はスゲ~大事やと思うで。
男のそこも見てあげて。

>窓際ちゃん
オレにはそんな幸せ待っていないよ。
そしてそ~ゆ~星のもとにうまれてるんだよ・・・。

>パッチョ
あっ、、、やっぱり間違えてた??
オレも口ベタやけども、テレ屋さんやけども、告白の時は変にカッコつけてしまうわ・・・。
逆にそんなおもしろいこと言えない。
シビアかな??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
