

あとの祭り

みなさん、励ましのメッセージありがとうございます。


すごいうれしいです。


ただ、頭が痛いです。


飲んだからってのもあるけど、朝起きたときから体の調子が悪くて。。。


かつてない、人生最大のプレッシャーに襲われてたからなぁ・・・。


出来ぐあいはと言うと、ボチボチ。


計算ミスとかは絶対してないと思う。


終わったモンは仕方ない。気持ちを切り替えて行きたいね。


そして進級したい!!!


2年も電磁気学第二だけのために留年したくない。


そして、最近は大学院も視野に入れ始めた。


野望もあるし。


でも、進級しなければ何も始まらないね。


教授、あなたに少しでも人の心があるなら、お願いします、進級させてください。





20060408003825.jpg




こちらの写真は、呑みの席で、フレッシュマンの友達が・・・




ネコの缶詰



を食べてるところです。


オレはもち食べてへんけど。


だって人間食べるモンちゃうやんww


お味の方は、薄口で且美味しくはないって。


そらそやろ~。


ほとんど残ったけど、野良ネコにあげた。ええこっちゃ♪


今日は、新社会人、新大学院生、新卒研生(の予定)、新生ニートboさんw


の4種類・5人で呑み。


一緒に入学したのに皆それぞれの道に分かれて進んでいます。


新社会人の友達からいろいろお話が聞けていい刺激になりました。


『いい刺激』を得られたのと、『自分は遅れてる感』が襲ってきました。。。


月曜まで神に祈りながら頑張りまっす。



ついでにクリックしてってください。。。

大学生ブログランキング投票




人気ブログランキング投票


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでーす!!
きっと教授も人間ですよ☆
だいじょーぶ!!

いろんな人と話すのはいい経験ですよね。

ちなみに猫の缶詰は食べたことありませんw一応、人間やってるのでw

そかそか(-_☆)キラリ

ぼちぼちか。
ここまで来たらいるのかどうだかわからぬ神に
(´ω`)祈るだけだ。


今夜私家のベランダから空を見上げて
お星さまにこう言うわ
「まこっちょはいい子です。だからお願いします。」
って。

>kickさん
キムと同級生になるかも・・・。

>窓際ちゃん
よろしく言っといてください。
でもオレはいい子じゃないよw
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
