スポンサーサイト


窃盗

倖田クミがエロカッコいいなら


オレはエロいだけ・・・。






ど~も、僕です。



何で人間って店の商品を盗むんでしょうか?

普通に犯罪ですよ。

若者の罪の意識ってのが今、社会で大きな問題となっている。

それはま~置いといて(置いとくんかよ!)、

ダメだよ、捕まったらど~なると思ってるの?

前科一犯だよ。

そして親に恥をかかせるんだよ。

そ~ゆ~状況を目の当たりにしない限り何を言ってもわからないのかな。


人間って、育ち方次第でなんとでもなるね。

顔は何ともならへんけど・・・・


人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

最近は自転車でも酔っ払い運転や二人乗りも切符をきろうと国(警察)が動いてるらしい!しかも減点とかないからいきなし前科一犯になってしまうから、なかなか始動できないらしいネ!親がなぁなぁだから子もそうなっちゃう!親のびんたは愛のムチ。今ぢゃ虐待。昔が懐かしい。節度をわきまえてないで親になるからダメなんだよ!親になるためにまずは親になるための塾とき開いたらいいんだよ!

ある友達がゆーてました。
エロかわいいの上ってなんかしってる??

それは『痴女かわいい☆』

僕はただのキモイです・・。
パッチョさんの痴女かわいい・・・上手いと思いましたw

そうね。

いけないことをいけないことだと思えないこの世の中、
いけませんねぇ。

まずいです。
この先どうなる日本の未来!

私はネリケシとどんぐりガムをよくパクッてました!

やばい、この前購買で揚げカツぱくった(^_^;)
ちなみに28円です!

>棚橋さん
ですよね。親になるってことの責任の大きさを解かってない無責任な人間が多すぎ!

>パッチョ
エロかわいいって何?

>窓際ちゃん
こんな世の中だからこそ、真実の愛を探求したいオレ23才w

>POP姫&ブラザー
リスク負うんやからもうちっとマシな物パクろうよ~ ワラ

そうだ!!
青年よ!よく言った!
人を愛しなさい。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
