

実験機具

寝坊した。。。


研究室行っても誰もいない・・・。


来てない人も含め誰もいない。


案の定おいてけぼり。


実験に使う装置を運ぶ予定だったのだが、それに参加できず・・・。


んで結局帰ってきてブログ更新。


そしてMPEG2のファイルの見方わかりまへん。


大塚愛が見れない!!


でも、今流行のファイル交換ソフトのせいでパソコンずっとつけっぱなし。


ニートへの第一歩w


廃人になってまうがな~♪


今日は厄介な必修科目もあるし面倒くさいネ。


とりあへず研究室のことは優秀そうな2人に任せてオレは授業出よう。


ほんまに歓迎会なんかするんかな?研究室の人間全員は揃わへんちゃうの?んでから飲むなら呑むで、教授の部屋とかじゃなくてさぁ、居酒屋行こうよ~。
あんなとこで呑んでられへんで!タバコも吸われへんし。


いつになったら輪講と実験始まるんやろ?






そして昨日はあお○にスーツを買いに行った。


ウマイ話?に乗せられて¥24000(TAX IN)のスーツを買った。


キャンペーン期間終わってたけどフレッシュマン扱いにしてくれた。


それで¥48000のスーツが半額!


オレの個人情報とひきかえに・・・。


やっぱり失敗したかな?


オレもまだまだあまちゃんやね。


もっかい研究室行ってくるっ素、


大学生ブログランキング投票



人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

何だか大学の話はよくわからないけど、最近ド○キにいないねぇ。

スーツねぇ、
まこっちょがねぇ、
就活やらなきゃなんだねぇ…、

どんまいどんまい!教授はゲーハーっスか?最近とんと見ないっスねぇ~!

早速寝坊ですか?!そんなんじゃまた来年の今頃焦ることになりますよ~!
今日、キックボクシング行ってきたんだけど、まこっちょにそっくりの人がいたの!ビックリしてしまったよ。でもその人いい人だったよ!

POP姫さん。
まこっちょそっくりさんって俺じゃないか?
よく店内で間違えられるよ。

え?キック?・・・行ってないな・・・。

>窓際ちゃん
ド○キでバイトしてたいよ~。
大学つまんない!

>飛龍革命さん
ゲーハーじゃないです。
確かに全然会わないですね・・・。

>POP姫さん
今度写真とってきて。

>りゅうさん
初カキコあざ~す。
誰が間違ってるんですか?
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
