スポンサーサイト


ホストクラブの定義

きのうテレビで歌舞伎町のホストクラブを特集していた。


大阪のホストクラブが歌舞伎町に進出したんやて。


歌舞伎町店の代表僕より年下やった。


スゲェ・・・。


こんな番組観てたら金銭感覚おかしなるなぁ。


1番高い酒2700万円やて!


和歌山やったら家立つで!


何で女ってホストクラブ行くのだろうか?


やはり寂しさを紛らわすためなのかな??


それとも酒飲んで豪遊して夢を見たいのか??


それならわかる。


でも何百万、何千万も注文しておきながら客が飲んだのはアイスティーだけ、とか。


理解不能。


自分のお気に入りのホストをNo1にしたい気持ちは分からんでもないが・・・。


ど~せやったら自分も呑んで、酔っ払った方が気分よくてよりいっそう楽しめると思うのはトーシローの考え方なんでしょうか?


続きを読む前に、


大学生ブログランキング投票



人気ブログランキング投票



では続きをどうぞ。

ホストクラブ通いを続け、ホストに貢ぐ風俗嬢やお嬢さんやヤリ手キャリアウーマン達。


ホストが年若い女性をだまし、風俗の仕事をさせることがあり、女子高生などが被害者になる事件もあって問題になっている。可愛そうというかアホというか・・・。


若い女性がホストクラブ通いを続ける理由として、ホストが女性客との間で色恋と呼ばれる擬似恋愛を行い交際しているかのようにふるまう色恋営業が原因である。キャバクラとは少し違うかな。


指名客の多い人気ホストは女性からの貢ぎ物で裕福な生活を送っているが、それほど人気の出ないホストは低収入に耐えられずすぐやめてしまう。店同士、ホスト同士の厳しい競争社会である。TVのバラエティ番組でこうしたホストの生態が取り上げられることも多い。何やかんやオス社会は競争がないと成り立たないね。


尚、できの悪いホストには先輩から殴る、蹴るなどの暴力を繰り返されることも多いようである。テレビではこのへんは映らないよね。


結論!!


I wish I were a nice guy,I wanted to be a host.

コメントの投稿

非公開コメント

ホストは華やかな世界に見えるが裏はドロドロだし、体調も悪くなるよ(特に肝臓)。何でも体を張る職業は金まわりもいいのだろう!
足を踏み入れたくない世界ですわ!

ノンフィクション夜王

オレも1時間半くぎづけでした!!
華やかな世界に見えるけど~確実に体を蝕んでる。
不規則な生活+大量のお酒。
お酒弱い自分にはホストとして働けないでしょう。
ただ、一昨年に東京行った時に新宿でホストの勧誘には驚いたけど(^^ゞ
あれも確か大阪から逆上陸したとかゆーてたはず!

やっぱり厳しい世界なんやろね。
僕酒も弱いし。
でも僕は女性に夢を売り続けたい(;゚ロ゚)
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
