

フェチバトン

マイミクのともROCK★さんからのバトンでっす。


■フェチバトン■(R-18指定)


1.あなたは何フェチ?


①足フェチ☆
白くて細くて長い美脚が好み。


②メガネフェチ☆
萌えるネ。


2.異性を見る時、まず何処を見る?


顔☆
まず目に勝手に入ってまうね。


3.最近プッシュできる部位


肩☆
昔から強いし、最近また肩の男前さを実感!


4.異性の好きな部位5つ

①足のヒザの裏側(名前わからへん・・・)☆
何故かそこに魅力を感じてしまう。


②乳☆
僕おっぱい聖人です。てか日本人の男はほとんどそ~なんちゃうかな?


③瞳☆
大きくてキラキラしてる人が好き。


④耳☆
耳たぶ触ったり穴に息を吹きかけたり(変態


⑤ほっぺ☆
ここももみもみしちゃうね。


5.フェチを感じる衣装は?


メガネにナースor女子高生w


6.次にバトンを渡す5人


ロベルト★パッチョさん

kickさん

あず~さん

boさん

そして、妄想族セブンさん


以上5名の方ヨロシク。


大学生ブログランキング投票



人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

おおっと!僕の名前が。ばっちりやるっすよ!

えっひざの裏????(笑)ないない(笑)

耳たぶ触られるの気持ちいいですよねww
・・・う~ちゃんvvも変態???・・・(笑)

やっぱりおっぱい好きなのねぇ~☆

>セブンさん
おかえりなさい。

>う~ちゃん
いや、変態までは行かないんじゃないの?

>窓際ちゃん
まあそれなりに・・・w

まっこっちょさん…回答キモいっす笑

>kickさん
まっこっちょさんて誰やねん??
てかバトンまわしてますから!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
