スポンサーサイト


コスプレ

たま~に応援してくれてありがとうございます(失礼だろっ!


今日は何位になっているでしょうか??


毎日1回応援してちょ





パルコで川嶋あいの新曲買った。


『見えない翼』


もうすぐアルバムでるのに何でシングルなんか買ったかというと、カップリングがお気に入りだからです。


以前TBS系列の某番組のエンディングテーマでした。


そしてついにファン待望(僕だけかも・・・


のCD化!





よっ、待ってました(アルバムに収録されたらど~すんねん・・・


シングル買うのなんていつぶりだろう。





・・・


我々スタッフ探しました。


そしてついに発見することができました。




多分ゴイステの『青春時代』買って以来かな。








そして予行練習を兼ねてスーツを着てみた。


まぁ、軽いコスプレですな。。。


コスプレしてパルコへ行った。


20060421031003.jpg




ど~ですか?自分で言うのも何やけど、でも言うよ。


結構似合ってるんちゃう?


あと身長が5cmほどあれば完璧やね。とか勝手に思い込み。。。




何かスーツ着たら腕時計が欲しくなってきてしまった。


今なんも持ってへんねん。


時計あった方がいいよね?


今度新宿行ってフランクミューラー買おっと(嘘つけっ!






何やかんやでいつも形から入るまこっちょでした。

コメントの投稿

非公開コメント

まこっちょさん!顔が見切れてるで!でもスーツもなかなかですなぁ~!おいらも仕事でスーツ着るけど「孫(馬子?)にも衣裳」だネ!

スーツ萌え~~ですねwww(笑)

この写真じゃわかんないぃ(?_?)

ド○キ来てオクレ。
でも、スーツ似合うと思うよ。

>飛龍革命さん
えっ?孫にも衣装って何ですか?酢でわかりません。


>う~ちゃん
なになに??オンナはスーツに萌えるもんなの?


>窓際ちゃん
わかんない?
でもスーツ着てド○キは行きたくないねぇ。。。

ウキャー!サラリーマン!ウキャー!
ぜったい違和感なく着こなしてると思うよ!

う~ちゃんvvかなりスーツ好きですwwwかっこいいwwwスーツいいわぁぁぁ。+゜((o´艸`))。+゜笑。

スーツ着てる男の人かなりかっこいい!って女の子が言ってたので、成人式の写真を持ち歩こうか迷ってますw

>POP姫さん
いやいやいや、まだ学生ですからw
来年からね。。。


>う~ちゃんvv
いや~、もうちょっと身長があればね・・・。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
