スポンサーサイト


カルシウム足りてません

光学式マウスのパッドをようやく購入した。


これで動きがビンビンになるハズ。


ども、相変わらずビンビンのまこっちょです。





今日は何もかもがウマくいかなかった。


ことの発端は2週間ほどまえに異動してきた社員!


その人のミスのせいで客にすげ~キレられた。


そっからは相乗効果?で僕までミスを何発か・・・。


完全に人のせいにしてますが何か?


MK5でしたよ~(古っ




今日なんか特に僕がしっかりしなきゃいけない日だったのに、キレられて以降冷静さを欠いてしまった。


テンパった方が失敗するもんやね人間て。


最近出勤日数減ってるからスキルが下がったってのもあるかな?


自分に嫌気がさした。





ウチの店で1番センス悪い女にセンスないって言われるし!


レジの女のコは慰めてくれへんし。


 僕  「もう嫌や~、何でオレがあんなキレられなアカンねん!

     あけみ~、慰めて~」

あけみ 「おう、よく頑張ったな」

 僕  「・・・、このサディスト!」

あけみ 「あははははっ 笑」


4コも年下のコになめられるし・・・。


やっぱり厄除けいったほうがええんかな?






うちのバイト先は厄製造工場ですψ(`∇´)ψ


しかも厄年!


大学生ブログランキング投票


人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。
あけみかっこいいね。

○ょーさん?
残念だがオープンにいる限り我慢するしかないのでアール
(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

オープンは
ホント我慢だもんね。。

オープンじゃないボクが
雑貨のお客さんによくキレられるのは
なぜなんだろ(?_?)

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ni

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

>窓際ちゃん
○ょ~さんはそれ以外にもいろいろと・・・。
ありゃダメだ。


>ブラザーさん
そりゃ僕にゃわかりまへん・・・。


>e-アフィリさん
誰ですか?優良なのか悪質なのか知りませんが、こういった書き込みはせず、サイドバーに書いてあるアドレス宛に送っていただかないと・・・。

あらら・・・愚痴ばっかじゃない。
客ってのはワガママなんです。諦めるしかないんです。
ダサい奴に限って人のファッションにケチつけるもんなんです。しょうがないんです。
ファイト!!

まだノー絡みなので分かりまへん!レジは意味もなくアフォな客に絡まれるからしんどいよ!

>POP姫さん
エールありがとう。
がんばります。


>飛龍革命さん
絡まなくていいですよ。
アパレル担当なのに、ブーツカットのデニムの裾を15cmくらいおってました。あれは無しやろ~って某スタイリストと笑ってました。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
う~ちゃんvvもうまくいかない!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張らなきゃまずい・・・。。
お互い頑張って乗り切りたいですね。。。

>う~ちゃんvv
ところでう~ちゃんvvは何のバイトしてるの?

コメントをどうぞ
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
