

2合

おはようございます。3度寝してしまい、今さっき目覚めたまこっちょです。


何を隠そう、僕は自称?痩せの大食いです。


1食に食べるごはんの量は次の写真の通りです。


F1000010.jpg




始めはお茶碗使ってたけど、おかわりが面倒なので、今はどんぶりを使用しています。


写真の量は約2合です。


1食で約2合食べてしまいます。


よくビックリされている。そんなにおかしいかな?


基本、外食しない時は、昼、夜で4合ってわけですよ。


そりゃ体重も増えてくるよ。。。


去年より5kg太った!


でも今が理想体重やから。去年は痩せすぎ・・・。


早く誰か僕に大食いで挑戦してこないかな~。


でも似たような体型の人じゃなければ僕は逃げるっ!


大学生ブログランキング


人気ブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

はいはいっ!ベルト懸けてツケ麺屋で特盛り食いましょう!どっちが早く食い終わるか、勝負です!

セイセイセイ!ちょっと待ってくだサーイ。
それじゃ大食いじゃなくて早食いじゃないですか~?
早食いはネコ舌にはきついっ酢。
大食いフォ~!

はじめまして

すごい量・・・・・・おなかすいたな・・・

見てるだけで
うえぇ
お腹いっぱい。。

ショッカしよく食うね☆
本当にそのエネルギーはどうやって消費されてるの??

うん
見てるだけでお腹いっぱいですな。

KINGさんは
もっと食べるのだろーか。。

>窓際ちゃん
筋肉肉肉はっ!はっ!
燃焼してくれてるらしいです。


>ブラザ.さん
KINGは10合くらいいっちゃうんじゃないのかな?

痩せの大食い。。。それすげぇおいしい!!
ぜひう~ちゃんvvもそうなりたいですねww

とりあえずう~ちゃんvvは食べてすぐ寝ると全部蓄積されたんじゃ??!ってくらい太ります↓↓
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
