スポンサーサイト


自賠責

いつも応援ありがとうゴザリンコ。


今日は42位ですが何か? ←クリック


縁起悪い順位とゆーか数字とゆーか・・・。


何が言いたいかって?



上げてくださいってことだよ m(__)m





今日は家賃振込み&自賠責保険の更新。


大学を4年で卒業する気まんまんだったから4年契約してました。


んで1年分契約してきた。


僕 「すんませ~ん、自賠責保険が期限切れたから更新したいんですけど」


店員「はいっ。前回のやつの証明書みたいなのってお持ちですか?」


僕 「いえ、何も持ってないです。無くしちゃったみたいで・・・」


店員「書類何も無いんですか?


   う~ん・・・。わかりました。まぁ大丈夫でしょう」


僕 (えっ?ほんまに大丈夫なんか?)


店員「じゃあこれに住所と名前と電話番号書いてください」


僕  カキカキ〆(゚▽゚*)


店員「じゃあ1年契約で¥7580になります」


僕 「えっ!?そんなすんの!?高っ!!」


・・・・・


店員「はい、ありがとうございます。じゃあちょっと取ってきますね」




店員のオッサンどっか行ってもて、僕1人店に残された。




しばらくすると、郵便配達のオッサン登場。


オ 「郵便で~す」


僕 「・・・、あ~い」


店番かよっ!!




なかなか帰ってこないので、店の前でタバコ吸ってたら、


店員のオッサンが歩道なのに原チャで走ってきた。


店員「すいませんお待たせしました~」


僕 (え~?どこ行ってたん??そんな遠く行ってたん?)


・・・・・


ってな感じで契約終了。


時刻は16時半くらいやったかな??それから研究室へ。


必修科目のレポートと輪講の準備。


結局、研究室出たの21時。眠い!!


人気ブログランキング


あと、1年後に僕の原チャリ売ってほしい方いらっしゃったら連絡して下さい。


TOEICまでちょうど1ヶ月!

コメントの投稿

非公開コメント

最近忙しそうですなぁ~。息抜きに柚木ティナなんてどうでしょうか?
落ち着いたらまたプロレスが待ってますぞ!

学校大変なんだねぇ。。。私学生のとき毎日レポートに追われてたなぁ・・・なつかしす

そうなんです。
高いのよ。
一年間って。


保険料とか本当にいらない。無駄な出費。
しかも四年契約ってのがかなすぃーね(;_;)

>飛龍革命さん
ちょっ、柚木ティナって誰ですかっっ。。。
ちなみに僕はあいだゆあ党(照れ


>ゆうきさん
レポートめんどいっすよね~。
今年はためないで毎週サバいていきますよ。


>窓際ちゃん
まじ5年にしとけばよかった。。。
ん?何かおかしいこの発言??

保険って高いんですね。。。
夏からクルマだしう~ちゃんvvも気をつけなきゃな。。。

てか店員さんはどこまでいってたんでしょうね(笑)
何かおもしろそうな1日ですねwww

>う~ちゃんvv
クルマ買うん?いいなぁ~。

いやいや、おもしろくないよ・・・。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
