

輪講という名のゼミ

いつも応援アリガトゴザィマス。


今39位ですが何か?



今日は10時半からゼミ。


輪講という名のゼミ。


電磁気学が原因で留年した人間に、まだ電磁気やらせる教授・・・。


しかも普通の電磁気じゃない。そんな優しい教科書じゃない。


ランダウさんとリフシッツさん2人の共著。


スゲー難しい。


てか古い!



しかもウチのゼミおかしいねんて。2時間半ぶっ続けやで。休憩もはさまへんし。







さて、今日は先日保釈されたホリエモンについての僕の意見を書きたいと思います。


続きにいくまえに↓↓↓
人気ブログランキング


ホリエモンの保釈金3億円。


そして六本木ヒルズの自宅マンションに戻ったらしい。


リビングだけで43帖ある豪邸に。。。


オカシイと思ったのは僕だけですか?


悪い事して手にいれた大金を保釈金として支払い、その後悪い事して手にいれた大金で購入した高級マンションで慰労会。


飲んだのは缶ビール2杯らしいが・・・。


オカシくないですかこれ?まあまだ本人は口割ってないけど。


2代目疑惑の総合商社ですねこの男。


でもこの程度で終わる男ではなさそう。もっと大きな事をやってのけそう。


合法違法どっちか知らないケドね。


ところで乙部綾子さんはどこ行ったの??

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと(-_-#)
世の中金があればいいんじゃん。

悪いことしても金が解決してくれんじゃん!

そんな世の中ずるい
d (>◇< ) アウト!

そんな世の中だからこそ
僕は
人よりちょっとだけ稼ぎたい。

乙部さんはホリエモンが出てくる事を知って喜んでましたよ!

え?喜んでんの?
マスコミの前だからなのでは??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
