スポンサーサイト


リストクラッチ式は出したらアカンやろ永田さん

冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り。


4個と言わずにもっともって来て!





おつです。まこっちょです。キモスですww


最近、1週間起つのが遅く感じます。

充実してるから?充実してないから。



大学生活つまらないです。


友達ほとんどいませんから。


とっとと1年経って、社会人になりたいですな。






-----------------------------------------------------------------



最近バイトは週2しか出てない。てか出れない。


なんか取り残されギミ・・・。




気付いたら、新しい人が何人もはいってきてた。


レジでアップアップなってる時に知らん女のコがレジ入ってきたんはマヂ???ってなった。


え?誰?




・・・・・



今日が3日目の新人さんだった。


ショートドッキリやあれ。


ちょっと不思議チャン属性はいってたね。


でもスゴイ根が強そうというかしっかりしてそう。


だんだんレジがメンツ増えてきたから僕はあんまりレジ入らなくていいようになるかな?そしたら仕事中サボれる♪


























って嘘ですよっ。。。本気にしないでくださいww


皆さんご存知のとおり、僕は真面目に仕事してますから~。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?永田のリストクラッチ式エクスプロイダーの情報がない(>_<)
あの新人の娘は偽ナカミーなので気ぃ~付けましょう!

なんか日記の本文で出てくる単語っちゅーか、秋葉系の人みたいな人が使ってる言葉遣いになってるで。関西の人じゃないって感じがする!!
飛龍さんと同じく、永田の日記書いてほしなぁ(^^ゞ

だめだめ。
取り残されてなんかいないよ。
そういう考え方は病的ですよ。
染まってる
あの会社に…


新人さんがいっぱい入れば同時に出逢いが増えますぞd=(^o^)=b

頑張り時だ。

>飛龍革命さん
あのコよくわかりまへん。
そして、何か丁寧すぎる気が・・・。


>パッチョ
わざとそーゆー文章使ってんねん。
そっち系の言葉は半年後くらいには普通に使われるように流行する。
てか、ブログ書いてる人間にあるていどウケいいし。


>窓際ちゃん
あれっ?
染まってる??
やっぱり病かな~。。。
あと、僕が言うのも何だけど、高橋君てイケメンなんかな~?
皆大袈裟すぎ。半分くやしい!
でもあれくらいじゃ全然おどろかないね僕は。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
