スポンサーサイト


おいオバハン

今日も朝からバイト。


朝から天皇賞が気になってしかたなかった。


今回もちゃっかり電気コーナーに見に行ってきましたえ。


結果、僕の馬券はハズレたけど、ディープインパクトが勝ったから良しとしよう。


今までは、勝ち方は豪快だったけど、ほかのウマが弱いからという意見もあっただろう。


実際、タイムはそこまですごくない。


でも今日のレースであの結果出した以上、そんな意見はもう出なくなるだろうね。


9年ぶりかな?コースレコード。


マヤノトップガンのもつ3分14秒4のタイムは絶対塗り替えられないと思っていたけど、ディープインパクトはその驚異的タイムをさらに1分も短縮した。


バケモノだ!


このまま海外制覇してもらいたいね。








さて、僕のバイト先のお店、たまに派遣の人間を雇ってる。


お酒の宣伝で。


いつもはまあまあ若い、同い年くらいのお姉さんが来てたけど、今日はオバハンがきた。


テンションかなり下がったわ~(´д`)


しかもやたら質問してくる。


オバン「すいません、○○っておいてありますか?」


だんだん飽きてきた。


そしてうけたと言うかふいたのが、お客さんとの会話で、




客  「すみません、こちらに洗濯機は置いてありますか?」


オバン「家電製品はあちらの黄色い看板の下の建物になります~」


・・・・・


僕  「おいおいおい、あそこの建物は関係ないです。


    あそこはジョーシンだから案内しないで下さいっ」




・・・・・





ココにもちゃんと電気コーナーありますからっ!


あのオバハン、ジョーシンのまわしモンかよ。


軽い営業妨害でした。。。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

窓際ちゃん

ウハハ…

あのおばちゃんはすごかった
おばちゃんてことがすごいんじゃなくて
もみあげが
すごい

女の人のもみあげがすごいと思った事がない

しかも
ジョーシンのまわしもんだったとはね…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドンキの中でなくほかのとこ・・・・・
強い。。。どこまで天然なんですかね(笑)

まこちょさんの周りにはおかしなことがいっぱいあって楽しそうですねww。+゜((o´艸`))。+゜

ノー絡みだったんで何とも言えんスよ!たまにおばちゃん系は来るんで、そういう時はテンション下がるネ!

>窓際ちゃん
え?もみあげ??
ヤバイ、全然見てなかった。。。
早く言ってよ~。


>う~ちゃん
変な人ばっかりやからしんどいって。


>飛龍革命さん
そうなんですか?
僕には初めてのおばちゃんでした。
そして2度とこないでほしい!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
