

暑いね~

今年1番の暑さやったね。


28度くらいまで上がったとか・・・。


バイト先に冷房がはいってた。





5月にはいって、まず5月病かと思いきや、先に夏バテやね。


あっ、僕毎年5月病になってます。。。





すこし話が脱線したが、僕、めちゃめちゃ代謝がいいんです。


人の2倍くらい汗かいちゃうかも?


今日も汗ダクダク。牛丼ツユダクダク。





また脱線したけども、5月1日でこんなんやったら、7月中旬あたりからは融けてまうわwww


クールビズとか言うまえに、地球に核パルスエンジンでも積んでうまく地球環境コントロールすることに成功してくれ科学者達。


ネムイからこのへんで。


また昼にでも更新します。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも昨日は脇汁がすごかったよ!ドンジャンやばいネ!

ド○ジャン着るのが1日早いっすよ。。。

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
