スポンサーサイト


辛いの~

かっとばせー!矢ー野!!



かっとばした。3打席連続ホームラン!すばらしい!!


ただリード面で気が緩んでもたんかな?迫られ杉!


まいど!ゼニゲバ原グロ巨人が大嫌い、阪神命なまこっちょです。


いつも応援ありがとうございます。


今日は何位になっているでしょうか?


人気ブログランキング


ちなみに我が阪神タイガースは2,5ゲーム差で3位であります。










さて、何が辛いかと言うと、今日お気に入りに登録してたレジの女のコに振られました。


誰に振られたかと言うと、この記事にでてきたあけみちゃんです。


 僕 「あけみ~、今日暇?」


あけみ「いや~、ど~っすかね~w」


 僕 「遊びに行かへん?秋葉原にw」(←遊びに行くのに秋葉原って・・・w


あけみ「組長が行くなら私も行きますよ」


 組長「え~、あたし行ったら3人でしょ?


    邪魔になってまこっちょさんに殺されちゃう笑」



・・・・・・、ウマく連係計られた。。。




もっかい口説いてみた。




あけみ「お疲れ様でした~」


 僕 「え~?帰んの~??」


あけみ「明日朝から学校なんすよw」


 僕 「あ~あ、振られた。。。」





はい、うまくかわされましたっ!



こうなりゃヤケっしょ。


F1000013.jpg



ウチの店で1番高い(多分)ビール。


その名も【ギネス】


お味は・・・・・・、マズッ!!


何これ?黒ビールやん。


あれ?ひょっとして常識とか??知らなかったもん負けなん?


大半を流しに流したさ。もったいなかったわ~お金↓↓




だれか僕を癒してください。。。

コメントの投稿

非公開コメント

GWやのに学校あるんや。ホンマかよ!!部活かな!?
急なお誘いはこまる人おるし、次は前持って約束取り付けとき☆
次は大成功日記楽しみにしてます!

一緒にAKBかお水の花道に行きましょう!多分癒されますよ!

ありゃ(〇´∀`〇) あけみさんうけるww
付き合ったらきっとまこちょさんしかれてしまいますねww(笑)

アケミもやるね!
シタゴコロよまれてるんじゃないの~(-.-;)ほほほほ。

誘われるのって周りに人がいないときがいいなぁ。
恥ずかしいし。
断るのも気を使うし。

メールとか電話とか二人の時とか

いいな(*'-'*)
まこっちょてきには軽いノリをアピールしてたのかもしれませんが。

あけみは多分SHY GIRLだと思うから余計にさ。

次回は成功させてね☆

>パッチョ
残念ながら、次はないかな・・・


>飛龍革命さん
AKBで癒しはないっすよ。萌えと癒しは別腹っす。


>う~ちゃんvv
付き合ったらそうなりそうやね確かに。
でもそこまで行けないわぁ。


>POP姫さん
いや、多分僕に興味がないんでしょう。
よ~わからん。


>窓際ちゃん
まぁ、誘い方が軽かったね。
要は自分が傷つきたくないから。
あけみの携帯しってるけど1回も電話したことないや・・・・
以下同文w
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
