スポンサーサイト


レギュラー

レギュラー1リッター130円(爆)



はいっ!


はいっ!


はいっ!はいっ!はいっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!





初めてガソリン溢れさせられた。


はいっ!


はいっ!


はいっ!はいっ!はいっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!




・・・・・・・



ちゃんと値引きしてもらったけど。。。



いつも応援ありがとうございますw


今35位ですが何か?


今何位かわかりませんが何か?




今日はコーラについて少し。




サイズが350mlとか500mlなら、飲み終わるまでに炭酸の度合いなんか気にしなくていいんだけど、1人で飲むんなら1500mlのデカペットボトルはだんだん炭酸が弱くなってくる。



だんだんきが抜けてるコーラ。


やる気がないコーラ。。。


甘くてカフェインたぷりのコーラ。


こうなったら昨日のギネスビールに続いて流さないとダメかな??


ついつい買っちゃったんですよ。


だって某ディスカウントショップで今だけ¥138なんやもん。


安過ぎ!


いいですか都内にお住まいの皆さん、8日0時をもってこの値段は終了です。てかもう在庫切れしててもおかしくはないが・・・・・。







最近アクセス数が結構上がってきました。アザーズ!


だからこそ言いたい。


レギュラーガソリンワンリッターで130円はありなんですか?


軽いオイルショックでもきてるんですか?


それともチャイチャイ国の高度経済成長の影響でしょうか?


なんにせよ缶ジュースより高いのが納得いかないのとガソリン溢れた事が納得いかない。

コメントの投稿

非公開コメント

溢れたんですか??そりゃナシですね↓↓(汗)

てかその破格っぷりさすがド○キ!!!!素敵すぎ!!!!
いいなぁ・・・でも炭酸嫌い(笑)

あ、コーラそんな安かったんすか??
どうりで
ケース持ってこさせる客が
多いわけね(>_<)

コーラにもカフェインがはいってるんだ(◎o◎)!

コーラ好きにはたまらん値段でっせ!買わないけどネ!
おいらはセルフで一回やっちまったくらいかな!

>う~ちゃんvv
あら、炭酸飲めないの悲しいネ。
でも体に良くはないから。


>ブラザ.さん
粗利あるんかなこれ??


>POP姫さん
そうだよ~、コーヒーほどきつくないと思うケド。


>飛龍革命さん
買わないんですか??
今日で終わりッスよ。

ガソリンの焼酎割りうめぇ

あたし!
コーラを買って飲むなら絶対ダイエットコーラ(^∧^)

譲れない!!!!

コーラ炭酸ないのが好き!!
だから毎回わざと振ります☆

>窓際ちゃん
まじで~、ダイエットコーラ派?


>kickさん
え~マズイよ~笑
溢れるアワの処理はど~すんの??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
