スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルわからないバトン

マイミクのkickさんからのバトン。




あなたが、高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出してください。

(1)16歳~18歳、何してた?

学校→早退して麻雀 笑

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?

セーラー服だった気が。。。

(3)スカートは、短い?長い?

履いてねーよ!!!

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?

履くわけねーだろ!!!

(5)髪型は?茶?黒?他色?

長くて茶色。

(6)化粧は?タバコは?お酒は?

化粧したことはない。
タバコは赤ラーク吸ってた。
お酒は高1の時が人生で1番強かったね。

(7)偏差値はどうでしたか?

高かった。一応進学校だったんで・・・・・

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

どっちでもないかな。
あんま馴染める先生と出会ってない。

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?

いじられまくり 笑

(10)呼び出しをくらったことはありますか?

よく陸上部の顧問に・・・・
何回退部を引き止められたか。

(11)部活は何をしてましたか?

陸上競技部→帰宅部。
てか麻雀部。

(12)勉強はしてましたか?

してたらこんな落ちぶれてないです。

(13)授業中はどうしてましたか?

ひたすら寝てたか保健室に逃亡。

(14)テストの点数は?

赤点いっぱいとった♪

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?

麻雀か塾。

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?

全然してません。
振られてナンボ。

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?

ないな~。

(18)先生に誘われたことはありますか?

そんな願望はあったケドなかったな~。

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?

短期で郵便局とビアガーデン。

(21)高校生のとき、憧れの人はいましか?

いてたっけ~??

(22)高校生のイメージは?

日サロ

(23)いま、どんな気持ちですか?

高1から人生やり直したい・・・・・

(24)高校生に戻ってもらう人を指定してください。

う~ちゃんvv、ど~ぞ。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

なんかぁ
麻雀ばっかじゃんさ
でも脳みそは上物なんだねヽ(´▽`)/

はぁぁぁぁぁぁいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

高校生のイメージ日サロってどんなんですか(゚Д゚≡゚Д゚)
確かに麻雀ばっか…(-д-)
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。