スポンサーサイト


GWよ、カンバーック!

いつも応援ありがとうございます。


でもランキング下がってきた・・・・・


なわけで救いのクリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大学生ブログランキング


人気ブログランキング



あ~あ、GW終わった。くだらない研究室生活が再開。


昨日はバイト終わってから社員さんに焼肉ゴチってもらいました。


車まで出してもらいました。


アザースm(__)m


てかミッション(関東ではマニュアル)乗ってた。スゲー。


焼肉万歳って店。まえに行ったケドめっちゃウマかったとこ。


タンがやばいね。


んで店員の女の顔もヤバイね(たまたまだろ


メガネかけてりゃなんでもかんでも萌えるとおもうなっ!


そして約1年半ぶり(たしか)にカラオケに行くことに・・・・


20号沿いのシダックス。


建物だけみたらラブホやねww


ちなみに僕は1回もラブホテルに行ったことがありません@23才なのに


つまり、ラブホテルでイッタことがありません(バカ





・・・・・


すんません、昨日からノドとテンションがおかしいんです。


ビールとタバコとカラオケでノドが破壊された。。。






で、1年半ぶりのカラオケで何を歌ったかというと


1曲目:レミオロメンの粉雪♪


2曲目から順番憶えていないが(記憶力悪っ!!


バンプオブチキンのセイリングデイ♪


ゴイステの童貞ソーヤング♪


ザ・イエローモンキーのバラ色の日々♪


ポルノグラフィティーのムゲン♪


黒夢のBEAMS♪


サザンオールスターズのエロティカセブン♪


ルナシーのロージア♪


だんだん懐メロになってたのはおぼえてる。


社員さんは~、ええ声してはった。


ガクトが特にウマカッタ。でもマリスミゼルは歌ってなかった。。。


そして松山千春のモノマネもよかったね。


そしてエロイ。普段のあなたはいずこへ。。。


ただただエロかったww


まぁ、酒の入った男3人のカラオケなんてそんなもんよな。


声いっぱい出してスッキリした。これがストレス発散ってのかな??


その分ノドは潰れたケドね♪




今夜のオヤスミBGM
♪♪Over 30 do the 魂♪♪
~グループ魂~

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそぉ☆
いーじゃん男三人で焼肉カラオケなんて(^-^)

面白いね。
しかも焼肉ごちになったん?
ズルイ~(´ω`)

オヤスミBGM
たましいじゃん
聴くんだ♪
あたしのハーフの友達が劇的に好きだよ。
どぅざしこっ♪
ってやつよね(~▽~@)♪♪♪

Gackt歌ってマリスミゼル歌ってないんかよ!
まだまだやな~社員さんも。
カラオケはマキオの二次会以来行ってないわ。

焼肉ごちになったなんて羨ますぅ~。おいらなんて、あの店に何年いようと奢ってもらったことありまへん!もぇ~ヾ(`ε´)ノ

肉!!!!肉!!!!肉!!!!(笑)
かなり食いたいです♪♪♪

シダックス・・・確かにラブホっぽい(笑)
シダックスキレイでいいですよねwww

オーバーサーティー
ドュザシコ!
社員誰にご馳走してもらったの?いいな~!

>窓際ちゃん
ズルイ??
まぁ結構手伝ってるんで・・・・
もう1人の人(共通の知り合い)が歌っててその曲だけまえからしってんだぁ。


>ぱっちょ
まぁ僕はどっちも歌わへんけどな。


>飛龍革命さん
マヂっすか??
やっぱR○Bはいろいろ手伝うからそのお礼ですかね?


>う~ちゃんvv
肉バリ美味かったわ!
あっこはカラオケよりラブホにする方が儲かると思うわ。


>POP姫さん
オーバーサーティー
Doザシコるっ!
誰かは教えられないね~。
皆たかるの目に見えてるやん 笑
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
