

電通大生協の○○さん

いつも黄鉛ありがとうございます。

今日は36位ですが何か??


さっき160位くらいでしたが何か??



さてさて、まえのヤプログのブログに1回だけ書いたね、大学生協の一言カード。



好評につき?もっかいやります。



ほんまスンマそンm(__)m



F1000014.jpg




クリックで拡大↑↑↑




問 「お酒がないと勉強に集中できません。東大には置いてあったハズなので

   何とかなると思います。よろしくお願いします」


解 「△△さんの考えには賛成できません。お酒がなくても勉強がんばってください。

   あなたなら出来る」




ヽ(´▽`)/




世の中には出来ない人もいるかもね。


でも昔ビールあったんやからせめて、廃止になった理由を納得がいく説明してほしいネ。




1年の頃なんてテスト30分まえに学食でビールのんで線形代数のテスト受けたら普通に良取れたよ!




1度農工大の生協へ行って白石さんのを拝みたいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

酒飲みながら勉強。いいんでないかい!おいらの高校の部活のOBはベロベロに酔っ払いながら曲書いてたよ!酒の力は時として予想以上の力を出すんでしょうネ!

びぃる飲みながらお勉強??
こらぁ~!!
って言いたいとこだけど周りに迷惑かけなきゃ良いんじゃない?

>飛龍革命さん
やっぱアルコールは覚醒作用があるみたいです。
実験で確認できました。


>窓際ちゃん
あ~・・・・・
テスト終わってからテンション冷め遣らぬままで、すこしはしゃいでた気が・・・・。

M木さんは酒飲んでから仕事してるみたいです。毎日ビール500缶を10本も飲んでるらしいよ~。

そんな年よりにはなりたくないね~。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
