

講師がドタキャン

今35位ですが何か??


今140位くらいですが何か??



↑↑↑↑↑↑↑↑↑



もう少しだけ上にいきたいね。










今日は軽く怒りを覚えた!



昨日、休講情報見たときは記載されてへんかってんもん。。。






だから昼寝してたケドちゃんと夕方起きて授業いったらさ、20分待っても講師がこないからサ。。。




誰かが掲示板見に行って帰ってきて、休講になってたと皆の前で報告。






おそらく今日当日に休講になったんだろーね。






ありえねーよ!(#`皿´)!!


講師がドタキャンとかするなよ!!








そっから少し研究室へ。


そろそろ研究が本格的に始まるカモ・・・・


就職決めるまではテンションあがんね↓↓


先生「僕前期は忙しいから、ここ来れるの金曜日だけだね~。


   まあ本格的に実験始めるのは夏過ぎてからでも全然平気だけど、


   実験始めるまでの準備期間が長いわけネ。


   そ~ゆ~のの説明とかはこれから毎週金曜日にやろうか~。


   それ以外の日はメールで作業状況を知らせてくれればいいから。


   まあ君らも就活とか院試とか色々あると思うから、今やる気あんまり


   ないでしょ??実験始めるのは落ち着いてからで間に合うから」




つまり、もう少しバイト出来るって事だね。


おもしろい先生やわ。


これから実験始める人間に何でもかんでもぶっちゃけんなてww



この実験なら、夏明けるまでは暇そう。


毎日も行かなくてもよさそう。


すばらしい!!









ほんで帰りパルコ寄り道。


この間買った時計、4Fのポール・スミスのお店にも置いてるやん。





何となくこっちで買えばよかったな。


今日はベルト探しにいってんけど~、値段とデザインの両方でパッっとするのがなかった・・・・・





やっぱ都心出ないとダメかね??


あと、オススメのベルトあったら教えてください。


今年こんなん流行りそうとか、僕にはこんなんが似合いそうとか。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱIWGPのベルトですかねぇ~!あれが就活に効果ありですぢゃ!

ごっついのが似合うと思うよ(^3^)/~☆

あの時計をカスタムするんだよね?

革のベルトも渋いけど。

都心もいいけど調布のパルコはかなりの穴場だと思うよ!
調布を利用してたころはよく行ったな・・・。
今はなかなか行けないね。
ベルトって意外と高いよね。いいんじゃない、チャンピオンベルトで。

>飛龍革命さん
レスナーには勝てないです。。。


>窓際ちゃん
ちがうよ、カスタムするんじゃなくて普通にベルトが欲しいんだ~。


>POP姫さん
穴場なの??
じゃあPOP姫さんが使ってたころはよかったんだね。
今はイマイチな店が多いよ。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
